

恐怖

今風呂から上がってきたんだけど

風呂の中に・・・・・・・・・

けっこうデカイ虫が!! Σ(○□○;)

まず、使ってない洗面器に閉じ込めて排水口の近くまでずらして行ってやなぁ

排水口のフタ開けて、落とした!!っと思った瞬間

虫が大ジャンプ!!

ビックリして洗面器かぶせんの忘れて1からやり直し・・・・・

同じことが何回も続いた、正直しんどい

長く続いた激闘(?)の末

見事勝利!!!!!

一体なんだったんだあの虫は (?_?;)



~H・K~
今日部活のときにオレのリンクに入っている「おもしろゲーム大百科」

の話になって、ギコとかC、モララー、モナーが戦うゲームの話になったんで

ここに載せときますわぁ(繋がりがよく分からん・・・・・)

「AA OUT BLEAK」(多分まちがってるよ・・・タイトル)

操作は(設定変更デキマス、セーブ機能あり)

方向キー:移動
弱攻撃:Z
強攻撃:X
ジャンプ:C
必殺技:方向キー上+X(多分・・・)(ゲージが溜まったら)

Comment

ありがとぉ~★

お、おでんまんつええ・・・・。

モララー使いやすいな(笑)

どんな虫?カマドウマ?蜘蛛?ゲジゲジ?
とにかく気持ち悪そう・・・。

ごめん。ページメイト?
がダルくて・・・。
自分で作ったー
http://happy.ap.teacup.com/orange912/
スミマセンー、変えて・・・。
ヨロシクお願いします。

ステイ~AAゲームやってるで!
これって勝手にセーブなんの?
壺簾魏かごり山か教えてけれ~

e-274ボクハアヒャガイイトオモウヨ

e-274ジドウセーブダヨ

ごり山サンキュー!!!俺フサギコのプロやでwwいや、マジでマジで。

僕も前、ゴキブリやけど、格闘した。
 僕は虫v-535が、大大大嫌いで、めちゃすばやいし、気持ち悪いし、腹たってv-359バシコーーーーーン!!!!!って新聞でたたいた。
 めっちゃ快感やったよぉ~~v-353

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

