

ごり山の名言

5時間目国語で、図書室で授業だったのネ

そんで、入口入って1番奥に円形の机があるのネ

そこにオレ、眞屡、壺簾魏、ごり山、野球部の友と座ったのネ

やれって言われた課題の意味が不明だったので、

適当に眞屡とやってたのネ

そしたら、ごり山が「見せて」か「何すんの?」か忘れたけど

入ってきて、壺簾魏も入ってきて一緒にやってたのネ

しばらくすると、ごり山が、、、

「ラリッた、ラリッたナタデココ」

って言ったのネ

オレと眞屡と壺簾魏は大爆笑!!!!!

今思い出しても笑ってまうのネ

大声で笑ったので、先生に怒られたけど・・・・・・

メッチャおもろかったのネ

あと、サザエさんの謳の替え歌で

「戦争しようと街まで出かけたら、戦車を忘れて水鉄砲で対抗

とかも言ってたな、あれもメッチャ笑ったww ↑ここまで野球部の友が歌った

もう、ごり山に勝てるヤツは居らんって



~H・K~
壺簾魏へ・・・・・
この3連休の部活の予定さぁ~~
土曜日…休み
日曜日…紀ノ川中学と練習試合だが、連絡網が回ってくるまで自宅待機だそうだ
雨かもしれないからネ、顧問が一応早起きして勝手な行動をしないように
まぁ、電話がかかってこなかったらオレん家に電話してこいヨ
月曜日…朝9時からの通常練習だそうだ

Comment

ママっちうひょひょひょてぺぺぺぺ
にょるっちにょるっちおっぱっぴー
イエス!!!!v-237

え~練習試合いややな~~。
寒いしぃ。

みんなごりやまはスルーなんやナ。
こすぎs
練習試合来てくれよ~

うん、行くっちゃ行くケドですねぇ。。。
んんまあ行くよ。v-391

うちの学校では

戦争しようと町まで、でかけたらぁ~

戦車を忘れて、三輪車で突撃!!

だったwww

ちゃいのやつは消防の頃聞いた事あるさ~。
ごり山最高!!TV出れると思うわ。

最近、社会の先生が生徒を法規してるw

自分らで教科書読んで纏めろって。

その間先生はPCしてた。

しかもチャットしてた。

センコーがチャットて(笑)

試合って、ユニホーム着ていくやんなあぁ?
そこんとこ教えてください。v-507v-506v-540v-293v-294v-292v-291v-276v-277v-278v-279v-281v-299v-388v-391v-420v-404v-432v-431v-427v-426v-412v-525i-5v-327v-311v-312

i-5
v-40<(ギャアア!!!!!!!)

話が変わるけど、11日金曜日に、少林寺拳法の練習をしていたら、突き指をした。v-157v-190それでとてつもなく痛いので、次の日に医者へ行ったら、「こりゃあ指の骨がかけてるよ。」と言われ、「1週間少林寺も部活も休まなあかん」と言われました。
 ドラほんまにごめん。練習試合行けません。

ジョニーデッパ
お大事に
こすぎs
ユニフォームだと思う、

明日晴れるかなv-15v-59v-16

たこsアリです^^

v-293<(天罰!!!!)
i-5ピシャアアアアアアア!!!!!!!!!!
v-40<(ひぎゃああああああ!!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

