

名言集(笑)

あぁ~、頭がギンギン痛むぅ

実はね部活から帰って今の今まで寝てたのね

そんでメッチャだるかったワケよ

でも親が「今からエビッサンいくかぁ」

ハァッ!?

こっちは起きたてで頭痛いって言ってんのにさぁ!!!(怒)

そもそも、エビッサンって何なよ!!!?(怒)

で、「しんどいからもうちょっと寝てるから家におる」

って嘘をついて、今こうしてブログを更新中なのさぁww

ところで本題に

今日部活のときジョニーデッパ君がですねぇ

ミス戦やってたんですわぁ、そんでやられて言った一言がメッチャ

ウケるッ!!!!!

そしてその一言がこちら
「太陽がまぶしEィー!!」
「やめてよぅ」
「太陽が出てナッシング♪」


明日も部活中に新しい名言を残すことを楽しみにしているよ


あ、ミス戦てねぇ打ったりしたボールがアウトになったり

打てやんかったりしたら順番に交代していくという

オレらが(部活メンバー)作ったゲームだよ

Comment

ほんまに更新してるwww
ジョニーデッパくん明日も期待してますよい。

ぼくも、期待しています。v-218e-460

サイコーやでアレ(笑)
みんなマネってたし!!!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまっちょ

ごり山に続く名言者登場(藁

太陽まぶし~~~~いぃ~~

もう、やめてぇ~~よぉ~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

