

帰り道

今日さぁ

帰りに壺簾魏、テニス部メンバーと帰ってて、

壺簾魏と別れたあと、オレん家の前に横断歩道あるんやけど

そこで信号待ちしてたら、向こう側に同じように待ってる

じぃさんがいたのね

このじぃさんが、わからないけど(多分)認知症やろなと思う

驚きの行動をした!!!!!

信号が赤なのに、車がビュンビュン走ってるのにッ!!

堂々と歩道を自転車で渡ってきた!!!!!

Σ(○□○;)エェッ!!

途中事故になりかけて、車が急ブレーキかけて



キキキキッーーーーーーーー!!!!!!



しかも、オレの横を通り過ぎるときにメッチャ小声で

何て言ってたっけなぁ?

確か、、、「何なよ、自分が悪いくせに怒鳴り散らしてよぅブツブツ(怒)」

そん時に思ったこと・・・こっちが何なよ!!!!

あんな風にだけはなりたくないなぁっと、つくづく実感

Comment

こうぇーー!!!!!!!!v-11v-12

そのおじいさんは自覚アルんかな?
無かったらちょっと・・・・v-15v-15

怖!!!ww

おじいさん無事でよかったなぁ~・・・

そのおじちゃん大丈夫だったか?v-208v-231

このまえ、新幹線きてるのにふみきりわっていたおやじおったでーー。v-12v-40

↑新幹線に踏み切りとかないしwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

