

お年玉がぁ、、、

ここ最近。。。


ゲーセンに行きまくってます!!!


そんで・・・・・・・・・・・


行くたびに、1000円使ってるし

UFOキャッチャーって取れなかったりしたら、

ついムキになって取れるまで金を費やしてしまうよね。

だってオレがその被害者だもん

ケド、オレは1発屋なんで取れなかったら他の機械に移動する

しかも、100円の台だけしかやらないし、、、

オレってケチ!?

他は「太鼓の達人」、シューティング系やなww。。。

太鼓の達人とかは、大体遊ぶ曲決まってるけど(笑)

えっと・・・アニソン(ふつう)、夏祭り(難しい)

3分の2の確率で上の組み合わせデス



お年玉で何買うか迷ってた途中やのに、

買う前にお年玉が底ついてしまいそうな予感!?

Comment

UFOキャッチャーに俺最近ハマってるんよ。
結構の確率でとれるww
やっぱとれる台と、とれやん台あるし。見分けれやなどんだけやっても無理っすよステイ。

どうでもいい。

同感v-291

明日始業式やけど朝練ある??

ユーフォーv-17キャッチャーって、アームが、少し隙間があると・・・絶対取れないらしいよぉ~

タイトル・・・(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

