スポンサーサイト


遅い初詣

タイトル通り、、、

初詣に言って参りましたよォォォォォォ!!!!!

でも

なんっにも屋台が出てなかった(当然)

ケド、下の方に降りて行ってみると

オレの大好物の1つ、「たません(卵センベイ)」が売ってたw

迷わず購入

続いて、おみくじ引きに行ったら・・・・・・・・・・

何と、何とォォォ~~~~!!!!!!!!




デスタ。。。。。

Σ\( ̄□ ̄;)<(そんだけ溜めといて吉かよッ!!)




追加リンクの「おもしろゲーム大百科」のオススメ
「HEAT SYNC」
「AA OUT BLACK」だよ探してみてネ
スポンサーサイト

Comment

ぼく、明日部活休む。
足、ねんざらしいんで病院いくのです
そこんとこヨロシク。

おだいずにな~

大丈夫かっっっ!!!ごりやまっっ!!!
 気をつけてなぁ~~~v-100

ごりやま乙。。

あ、たこsって俺の前にテニ部入ったお人ですか?

たこって、テ二部のあの人?v-15
ごりやまだいじょうぶか?おだいじにe-403

想像に任せるわ。
二つ↑の人って何て読むんすか?
俺のペアの人っすよね?

ごりやまはんお大事にe-287
宿題やってねぇーw
頑張ってやるwe-463
あ、来ると思わなかった人から来た年賀状
書いて出すの忘れてた(藁

キモスww

あ、たこsのペアのひとです(笑)俺は「こすぎ」読みます。ヨロシク

ふたつ↑のひとは、誰ですか?
部活って、今日あったんですか?v-7

↑の絵まちがえましたv-12

ドラって誰よ?

今日も、テンション上げていくぞぉ~ v-15
 っていうか、今日部活あったん???

部活無かった・・・よね?
こすぎs
そうでしたか。。v-15

もう掲示板と化しているじゃん(笑)ココ。

掲示板とは言わんがね。

どうでもいいんですけどー。v-8v-7v-8v-7v-7v-7v-16v-7v-7v-3v-1v-165

同じくv-37v-40

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

