

年明け初!!遊び

遊んできましたヨ。

プライスカットに集合したのはいいんだけど、

20分ぐらい話してて、結局パームシティまで行く事に!!!

最初は、 ヾ( ̄□ ̄;)<(オイオイ、マジっすか!?)

て思ったけど、あ、けっこうすぐ着いたなって思ったけど(2回目)

1時間かかってた!!! Σ(○□○*)エェッ!!

しかも、男子軍は待たされてばっかだしぃ~~

女子軍は「ちょっと待ってて」とか言って30分ぐらい出てけぇへんしぃ~~

ハアァァァアァァ~~~~~ ε-(ー□ー`;)ケッ!

オレは1555円持っていったけど、最終5円になった・・・・・

ごりやまは、最終2円!!!!!

ごりやまには勝てませんわww

ちゃいは1番に帰ってまうしなぁ(ちょい怒り気味で)

帰ったら(オレ)6時15分やったゼ

また、皆でどっか行きたいなぁ(今度は電車とかでちょっと遠出したい)

Comment

インドッ!

ネシアッ!

ボンバヘー
バブルス・バブルス。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

