

受験生なのに

明日はとうとう3月突入です


卒業まで残り8日、受験まで残り9日になります


で・す・が!


オレは勉強の合間にゲームばかりしています


オレの時間割はこんな感じ


4時過ぎ:帰宅
4時10分~7時過ぎ:ゲーム(塾に行くまでの間)
7時半~10時:塾
10時過ぎ:帰宅&風呂&歯磨き
11時半:勉強
12時~2時:勉強という名のゲーム


合計すると、


ゲーム=1日約5時間、勉強=約3時間


ゲームの方が2時間ほど長いwww


これで那賀高目指してるんだから、先が思いやられるよ……。


ちなみに持ってるゲームはモンハンとファンタシースターポータブル2、


剣と魔法と学園モノにFF7クライシスコア、ディシディアファイナルファンタジー


やってるのはモンハン、ちなみにセカンドキャラです


さて、明日は言ってた通り小説でも


致命的と言ってもいいほど文才がオレ自身ないと思っているので


期待しないでね☆(じゃぁ、書くなよ)


そ、それでは!

オレと時間とタイピング速度

更新しないと…、更新しないと…、更新しないと……!


ハッ!


危ない、危ないあまりの更新しなさに変になってたヨ。


さて、先に言った通り


これからの更新は親の目を盗んで行う訳ですが


ココを始めたときから「ブログやるから」的なことを報告してたので


母は知っているのですが、うちの父はこうゆうのを嫌っている人なので


親の目を盗む=父のいない間に更新


ということになります。


そして、父がいない時間は3通り




1:父が風呂に入っている
2:仕事で家にいない
3:どこかに出かけている





1、3は時間が限られていて帰ってくるのが不規則だから危険

2は大体6時過ぎには帰ってきてるので時間が分かる

そこで問題になってくるのが




俺のタイピング速度



なのです。まぁ、ローマ字は暗記してるし

キーボードに不慣れっていうわけでもないので

いつもギリギリで間に合うのですが

焦って誤字、脱字が多く

漢字変換を間違い、文字をでっかくしたり、小さくしたりで

時々、変なところで文章が切れると思うので

そこは皆さんの優しい心で目を瞑ってくださいwww




~追記~
このブログでモンハンの小説をやろうと思っています

1話目は月曜日にでも

お楽しみに♪

待たせたな?

え~っと、なんだ、うん、あれだ




帰ってきました。




そ、そんな軽蔑するような冷たい目で見なくても……


約1年ぶりぐらいかな?


やっぱりキチンと管理しないとダメだね、うん。


おかげでコメント欄がスゴいことになってたなwww


ま、これからは更新ガンバリます。。


つーわけで↓

続きを読む »

