

サボリの次はお前か…!

全然想定していなかった事態になりました。

やっとのことでサボり魔王を倒した管理人でしたが

想定外のヤツにやられました

そうです、ヤツです!


病魔です!!


しかも、インフルエンザです、B型です。

先週1週間学校行けませんでしたヨ

いつも学校って面倒くさいけど

逆に学校がなかったら、ヒマでヒマで

これからは塾の日以外更新するつもりなので

頑張ります。

ついに管理人はサボり魔王を倒しました。

ごめん、ごめん、長い間更新サボっちゃったぁ~

今度からちゃんと更新するから♪


そのセリフ何度目だっ!!


……………?

何か誰かに怒られたけど無視、無視。(オイ)

いきなりですが!

学年末テストの結果発表をしたいと思います

国語:85点
数学:63点
社会:80点
理科:86点
英語:79点
保/体:23点/34点
音楽:65点
美術:63点
家/技:35点/30点
合計:644点


でした。これからゎ本当に真面目に更新しますので

安心してください(安心できねぇよ)

では
