

いつになるか…

ここんとこずっと「ディシディア」やってて

全く更新していませんでした。スンマセン

ところで更新の話なんですが

3年になると行ってる塾が週3日から

週5日になるのです。だからもっと更新できなくなるかもです

気が向いたら、調べることがなかったら

ヒマなときに覗いてくれてけっこうですw

ちゃんとコメは残してくださいネ

では、また

ボウリング

昨日テニ部の友達とボウリング行ってきた

全部で3G、5人で行って楽しかったw

罰ゲームもあったり(最下位の人は1、2位の人にジュース&うまい棒おごり)

1G…緊張しながらも第1F何とかスペアから始まり、結果は97

2G…調子も出てきた第2Gガーターしながらもストライク2回出して、結果は101

3G…指の関節が痛くなってきた第3Gスペア、ストライク、ガーター色々出して、結果は94

そして総合順位は……


見事第1位!!


やったぁ!ジュースだあ~!(喜)

また今度行こなッ!!

ただいま~ッ!

帰ってきましたヨォッ~!!


昨日、更新できないって言っておきながら

塾行くまでに家に帰ってきて、時間ができたんだけど

PCもやったんやけど更新面倒くさくなったからやらんかった(オイ)

それはさておき………

ついに後2日で冬休みも終わりですねぇ~

明日からは部活が始まるし(寒くなかったら最高なんやけど)

悲しいような、1mmぐらい嬉しいような。

悲しいのは学校って考えただけで憂鬱になるし、

嬉しいのは(1mmぐらい)家におっても友達と遊ばんかったら

超ヒマやからッ!ってことで

PSP持ってても、まだソフト届かんし………。

あ、何か途中からってか全部?

部活のこと少ししか書いてないなぁ

気にしないでおこうッ、では。

明日更新できません!

明日から塾だぁッ~!!


イヤだなぁ~、2時間30分もイヤだなぁ~

あ、忘れないうちに本題本題。

明日塾終わってから祖父の家に泊まりに行くんで

明日は更新できませんデス。はい。

更新再開は6日からです、ヨロシク!

さて本題はこれで終わり、GAMEの話に移ります(またかよ)

今日はディシディア買うぞぉッ~!!

と張り切って買いに行ったものの、

まわった店では全部「品切れ中」「在庫切れ」など

なくも無惨な文字ばかり……………。

岩出のJoshin、ツタヤ、ヤマダ電機、イズミヤ、わんぱく

行ったけど全部無し!!!

家に帰ってからAmazon.jpで予約したヨ(母に頼んで)

これで確実GET!待ってれば届くもんネ♪

まぁ、今月中にはPLAYできているでしょう

てかPLAYしていたいッ!!(願望)

では今日はこの辺で

続きを読む »

ネタがないんで久々に

今日は久々にGAMEのことでも。

元旦にPSP買った、管理人ですが

本体だけあってソフトがまだありません(え)

だから宝の持ち腐れで、まだ遊べてませんです。

さすがに買って3日も立つのに

ソフト買ってなくて、遊べてないってのは

辛いです、悲しいです。

そこで明日「ディシディアファイナルファンタジー」を

買いに行こうかと思っています

宿題も分かってるヤツだけは終わったしw

PSPで「これ欲しい~」って思うソフト

まだ「ディシディア」しかないんで(ワガママ)

金が貯まったら他にも何か買おうかなぁ?

オレはRPG大好きなので何かいいソフトあるか

今、お探し中デス。

いいのあったら紹介しますネ

あくまでオレ自身の好き嫌いというか、オススメ!ていうか

そんなんなので、もしもソフトを買って

オレに「面白くない!!」って言われても知りませんヨ

無視しますヨ、そのコメ消しますヨ?

だからオレのせいにしないでね

今日はこの辺で

冬休みも…

冬休みも残り後6日となってしまいました。

本当に時間が過ぎるのは早い!

あぁ、宿題全然やってねぇ~

去年中に終わらせるって言ってたのに(自分で)

5日には塾も始まるし、7日からは部活も始まる。

ま、部活は始まってくれてもいいんやけど

つか今思ったんやけど、宿題ってどんなんあったっけ?

忘れた……………

数学と社会と家庭と国語とそれだけやったっけなぁ?

これ見た人コメに内容書いといてなw

本気で忘れてます。宿題の紙も掃除してて捨てたと思うし……。

優しい人ばかりだと思うので、絶対書いてください!!


お願いします!!(超人任せ)


それでは皆さん1月8日に会いましょう

テニ部の人は7日ですネ

それでは、この辺で

明けましておめでとうございます!

皆さん!

新年明けましておめでとうございます!

オレも今年から3年生です。早いなぁ

今年も「主にテニ部が集まる僕の日常ブログ」をよろしくお願いします。

今からタイトルとは全く関係ないことを載せる管理人です。

クリスマスプレゼントの話なんだけど(そこまで戻るか…)

去年のオレのクリスマスプレゼントは、

CROSS of VENUS」のはずだったんだけど

今日電器屋の広告見て「PSP安いなぁ」って言ったら

親が「プレゼントこれに変えるか?」って聞いてきて

突然買いに行くことに

数量限定でオレが行った時残り1個!!

危ない危ない、ぎりぎりセーフ

んで買ってもらったPSP-2000、古い型だけど文句は言わない

後は金貯めて「ディシディアファイナルファンタジー」を買う予定。

いやぁ、今PSP買うって遅すぎる気がするのはオレだけか?

今日はこの辺で
