

時間がないので…(焦)

時間がないので(諸事情で)

これだけ言っておきます(適当だな)






皆さんよいお年を!!






来年も宜しく!!!






では!(本当にこれだけか~い)

後4時間15分!

続きを読む »


年末これしか…

年末の記事このコトしか書いていないですよネ


自分の部屋の片付けの状況報告!


みんなそこまで詳しく知りたいと思ってる人いないって……。

そんで、片付けに集中していて

この4日ぐらい宿題やってないことに気づいた!!

どうしよう…………………

数学プリント(5枚中)1枚しかやってないやw

冬休みは1月8日まで(多分)

頑張るしかないよね、うん。

↑のセリフも毎回言ってる気がする……

みんな、よいお年を!!(あ、逃げた)

管理人逃げたんで、この辺で

後1日!

青岸クリーンセンターへ

今日は昨日、今日とでたゴミを捨てに

青岸クリーンセンターへ、Let's Go!

いやぁ~、年末なのに社員さん達は頑張っていましたヨ

あの、すごぉい異臭の中で…………。

帰ってきてから祖母向かいに行って

正月に食べるカニを行きつけの店に取りに行った

今年はカニの値段が高くなったようで

2箱で3万近いて言ってたなぁ

ホントに年明けが楽しみだなぁ♪

オレ食うことだけに徹するからw

あ、部屋の片付けですが

絶好調デス!

やっと(?)部屋の全体像が掴めてきました

ただ四角い部屋なんだけど………。

また片付け続きするので、この辺で

後2日!(年末なのに文章が少ないな~)

部屋の片付け(まだ!?)

えぇ~、タ、タイトル通り

まだ部屋の片付けが終わってません。

先月の終わりぐらいから言い始めて

今は年末、もぅ1ヶ月……。

そんで、今日は真剣に取り組んだこと4~5時間

朝(?)起きたら12時30分回ってたからなぁ(オイオイ)

やっと床(フローリング)が見えてきた!!

……………………今ごろ?

って思う人がほとんどってか見てる人全員だと思うけど

もんのすごい「おもちゃ」と「紙」で床が全く見えてなかったんです

それが4~5時間やっただけで見えるとは!

普通に片付けしてる人にしては「ハァ?」て感じでしょうが

オレにしてはすごい進歩ていうか感動したという感じなんです


そう責めないでくださいヨ!!!


この3~4年まともに掃除してなかったんだから!!

ついでに冬休みの家庭の宿題で「片付け」という課題ででたんで

それのついでにやろうかなぁ~?って感じで(超言い訳)

まぁ、温かく見守っててください

では。後3日!

インドア大会

昨日行ってた通りビックホエールで


インドア大会がありました!!


オレは出てないけど………。

紀伊軍から出たペアは2組、キャプテンのペアと

1番手って言ってもわからないよねぇ~、うん。

キャプテンのペアは惜しくもファイナル負けしてしまったけど

1番手は1回戦突破で、2回戦で強いとこと運悪く当たって敗北

どんまい(オレが言えないけど…、出てもないし)

オレらの学校は当番号だったので

準備&片付けをした

準備はオレら男子で、片付けは女子が担当。

オレと羅彪は午後からあった、

テニ部の部員保護者主催の食事会の準備

顧問の車で先に帰ったけど♪

それにしても


顧問の車酔うわぁ~


羅彪と先生見送ってから「地獄やったわぁ」と

それぐらいしか話してなかった気が……

んで、最終家に帰ってきた時間は7時30分過ぎてたな~

だから、もっのすごい疲れてるので

これ更新終わったら即、寝ます

では、おやすみぃ

残り4日!

今年最後の…

明日、テニスインドア大会がビッグホエールであります。

今年の部活はそれでおしまい☆

寂しい気持ちでありますな

そんで、明日の午後大会が終わってから

学校の調理室で食事会が!!(テニ部のメンバー&保護者&顧問)

一体どんな食事が出てくるのか楽しみです♪

まぁ、主催者は保護者なのであんまり豪華な食事は期待できませんが……

タイトル「今年最後の…」というと

塾も昨日で終わったし、学校も24日で終わったし(休んだけど)

部活も明日で終わりだし、まともに数えたら他にもあると思うケド

大体は↑の3つぐらいかな?

部屋の片付けも順調だし(まだ終わってないんかい!!)

学校の宿題も頑張れば今年中に終わると思うし………。

残り5日サボらず更新したいと思います。

元旦に更新できるか心配だけど

ま、後5日頑張りましょぉ~!!

なのに、なのに、なのに!!

えぇ~、まだ部屋の掃除が終わってない管理人です。はい。

早速、本題へ

オレは今日、学校休んだのにPCやってます

ブログ更新してます、今全然ピンピンしてます☆

でも今日休むってなぁ…………、理由は↓

1:今日で学校終わりなのに
2:クリスマス&イヴなのに
3:年末なのにぃ~!!

です。

ですって言われてもねぇ

うん、言わないでいいよ分かってる(泣)


お前学校サボッただろって!!(そっち?)


ちなみにタイトルの「なのに、なのに、なのに」は

↑の1、2、3のことです

最後にオレの休んだ病気って頭痛なんだけど

どうやら寝不足やったみたいで

3時くらいまで、おとなしく寝てたら

見事に回復しました!

では。(あぁ、これで中学校生活欠席なしの記録が消えた)

フレンドシップ:2回目

またまた更新サボってました、テヘ☆

まぁ、気を取り直して

今日はフレンドシップが大阪の泉南でありました

この大会に行くのは今回で2回目です

前の大会は夏で、今回は冬。

気温差が激しくて身体が固まって、

縮こまって、カチンコチンになって(全部言い訳)

試合には勝てたけど(ペアのおかげで)

全く活躍できていなかった気がする

ってか活躍できてなかったし…………。

けど頼もしい団体のメンバーのおかげで


今回は賞状ありに!!


やった、みんなありがとう~

ゴメンね、ごり山∵(>⊥<)∵

次は頑張る(いつなんだ)

ま、まぁこれから精進します。

では

今、現在

えぇ~。

今、急ピッチで部屋を片付けております故

更新が定期的にできないかもです。。

ま、いつもだけど

塾とか色々重なってねぇ~、うん。

では、そうゆうことなので

年明けまでには、何とか!!!

結果発表~!

さぁ!!


返ってきましたよッ!、中間テストがッ!

早速、各点数を発表したいと思います。

国語:74点
数学:95点
社会:73点
理科:89点
英語:88点


でしたッ!!、さて後期中間テスト合計は?(ドラムロール)


合計419点!!!


前期より5点UPww、やった♪

残るテストも後期期末、学年末テストのみとなりました

とりあえず目標は前期期末を超えること

さぁ~て頑張るか

今日の文デカイのいっぱいで見にくいと思う(スイマセン)

続きを読む »

行ってきます!!

えぇ~と、これから

この前言ってた


ORANGERANGEのライブに行ってきます!!


思いッ切り楽しんできますわぁ~

※注意、グッズは買ってこないので期待しないように!

では行ってきまぁ~す!( ^□^)ノシ
