

後2日!

ブログで言ったコトあるかな?

来月2日火曜日に


ORANGERANGEのコンサートに行ってきます!!


いいでしょぉ~??

え…?

そんなによくないって?

メッチャ楽しみにしてる人に

それはないでしょうッ~!!

おみやげ?グッズはオレの財布が悲鳴を上げなかったら

買ってくるヨ

人数分は無理だけどサ………

最後に前の中間テストの結果は金曜に発表します

全部帰ってくんのは水曜で、水木は塾があって更新できないので

では

すいませ~ん(汗)

最近全く更新できませんでした。すいません

なにせ、


テスト発表中なワケですから


だ・か・ら塾通いなんですよ、ずっと

先週の土日だってありましたからね、塾。

そして!オレは偉いから(エッ?)毎日テスト勉強を


深夜3時過ぎまでやっている!!


ので、もう寝不足で寝不足で頭が痛いのなんのって

ま、次更新するのは今週の金曜日28かな?

それまでバ~イ(てか後3日しかないけど)

こ、細かいことは気にしないッ…!!

文化発表会本番

更新遅れましたが、ソファーに横になったら

知らない間に寝てしまってたんで…、起きたんはついさっき

さて!いきなりですが今日は本番でした!

ものスゴく盛り上がったこと、ねぇ?

津軽三味線のプロ(?)の方が来てくださって、

三味線って「古風な日本楽器」ってイメージがあったんですけど

今日の演奏はJ-POPのロックバンドみたいでした!

スゴかったなぁ

オレの担当は音響って昨日言いましたよね?

ずっと、あの電気コード部屋に1人きりと思ってたら

午後の部だけだったんで全然しんどくなかった(テンション上がってたしネ)

だから予想通り吹部の演奏とか美術部の発表とか上で、間近で?

見れてそれはそれで面白かったです。

無事終わってから、生徒会が400近いイスを


たった13人で片付けたんダゼ!?


疲れるったら、ありゃしない

土足用のカーペットは途中でバスケ部とかが手伝ってくれて

楽だったけど、ってかそのとき何もやってないしw

あれだけ働かされたって言ったら怒られるかもだけど

あんだけやったんだしさぁ、


打ち上げでもやってくれないかなぁ?


吹部もやるって聞いたし…………。

先生、どうか生徒会にも打ち上げを!!

文化発表会リハーサル&準備

最近明日開催される(?)文化発表会という名の、

文化祭のために色々生徒会で会議とか準備してて、

部活にいけない、という大変悲しい状況の管理人です。

だって部活やる時間って1時間あるかないかダゼ!?

せっかく日曜日の4ペアしか行けない大会に選ばれたというのに(今日だけど)

ま、生徒会は生徒会で楽しいんだけどもw

そんで今日の放課後は明日本番なので、そのための最終チェックを。

オレは急遽照明係から、音響係になって

あたふたしながらも、無事終了!

最後には吹部の演奏間近で見れたし、良かったかな?

けどオレの作業部屋っぽいのあるんだけどさぁ

作業してる間ずっと


1人なんだよねぇ~………。


せめて2人にしてよ!!、最悪(オイ)女子でもいいからさぁ!!

しかも舞台の斜め上からやし、カーテン邪魔で見えにくいし、

それに加えて電気コードしかない部屋やし…。(寂)

そんなことは気にせず頑張ろッ!!

やればできるッ!!!(自己暗示)

バトン

ルール
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くコト
・5日以内書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい


●名前は?
 ステイ


○バトンを回す人5人決めて♪
 羅彪、韋駄天、ちゃい(だからブログ友達おらんって)


●上記の人とはどのようなきっかけで知り合った?
 学校&ブログ


○5人のいいところを書いてください
 (実質3人だけど…)相談にのってくれたり、気軽に遊べたり、
 ワイワイ騒げるところ!!


●上記の5人を色で例えると?
 羅彪…オレンジorイエロー
 韋駄天…レインボーw
 ちゃい…ブルー


○上記の5人と今後どうしていきたいですか?
 大人になって離れ離れになっても付き合っていきたいッ!


●×ゲームを決めてください♪
 1日だけ絶対TV見るな!!(笑)

この土日は

雨ですねぇ


今日も雨、明日も雨ですよ。

おかげで部活は無いしさぁ

そのかわり時間を部屋の掃除にあててるけどネ

部屋、今年中に片付け終わるかな?

ちょっと不安

ま、学校、部活、塾以外の時間を掃除だけにあてれば

大丈夫だよね


多分


では

お♪

学校でもらった「学級だより」。

その11月中の行事を見てみると?

文化発表会や、マラソン大会、

生徒会専門委員会(これは入ってる人のみ)

さらには!!


後期中間テストまで……


ハァ~、テンション下がるぅ~

けどテンション上がることがww

それは?

11月は記念日や振替休日などで


学校に行く日が少ないことさ!!


ラッキー☆

ケド行事が面倒くさい奴ばかりでねぇ

ま、頑張りましょ

行く回数が多いなぁ…

昨日書いた通り、


カラオケ行ってきましたヨッ!!


何歌ったかと言うと……、(早ッ)

羞恥心「羞恥心」
羞恥心「泣かないで」
川田まみ「JOINT」
B'z「ウルトラソウル」
ORANGE RANGE「O2~オーツー~」

点数は……?

上から46点、46点、40点、35点、60点ぐらい

明確に覚えていないんだよなぁ

そんで終わってから、1回のゲーセンで

UFOキャッチャーでスティッチの人形入手!!(1回で)

帰りに羅彪に会った、羅彪あん時何してたん?

メンバー6人中3人帰って、残り3人で(オレ含む)

イズミヤで暇つぶし(?)してた

ゲーセンで(またかよ)友達と「太鼓の達人」で競ってたw

「夏祭り」と「さいたま2000」をネ

金が無くなったんで、試食コーナーへ

最初ニラ饅頭食って、えび春巻き食って

ウィンナー30本ぐらい食って、餃子2個食って

餃子の時、店員に怒られた。てへ♪(てへじゃねぇッ!!)

友達にアイスおごってもらって

またもや試食コーナーへ、すぐ帰ってきたけど

あとは本屋で、占いの本や、漫画、恋愛の本etc…

さぁ~帰るかぁ~っと時間を見たところ


7時前だったッ!!


来た時間は5時ぐらいだったから、

2時間も暇つぶしッ!?

暇つぶしじゃないよねぇ、うん

今日はこれぐらいです

では

く…首がぁ…

昨日の遠足で疲れ果てて

帰って風呂入って、飯食って、歯磨いて

すぐさま、布団に入り


速攻寝るように努力した!!


努力かよッ!!!!








………………………………………、

……………………………………………。

そ、そんな冷たい目で見なくてもいいじゃんッ!!

気を取り直して本題へ

んで今日はその反動か(?)

起きたら10時過ぎてて、

変な場所に居てた上に、背伸びしたときに


首がものすごく痛んだ


うぐっ…、寝違えたか…。

首が180度に回らない…、少し上を向くと

激痛が首筋に走る………。

そして更新している今、現在も痛いです

ものすんごく、痛いです。

誰か助けて(泣)(;つ□T)<(ウワアァン)

こんな管理人ステイですが

明日テニス部友達とカラオケ行ってきます!!

最後に自分自身にツッコミを


またかよッ!!!!!
