

遠足♪

また少しの間更新サボってて、ゴメンナサイ。

さ、気を取り直して本題、本題

28~30日昨日まで職場体験でした

んで、今日は遠足で


白浜アドベンチャーワールドに行ってきました!!


8:00出発だったのが大幅にズレて

8:25分頃にやっと出発

オレは車弱いってか乗り物移動が弱いから、

早速、乗車して5分で


酔ってきた…………。


あぁ~、頭痛えぇ~よぉ~

頭痛をガマンして、9:10頃やっと到着

ふぅ、地獄だったゼ

そして、入園してイキナリ、ジェットコースターに乗って

その後、ゲーセンで暇つぶししてたww

その中に射的があったんだけど、オレが1人で

リラックマのクッションを狙ってたのに

羅彪と韋駄天が乱入してきて

もう少しで↑の2人に景品取られそうだったが

何とか防衛に成功!(取ったってこと)

今日はこれぐらい

岩出のコートへ

いやぁ~、今まで更新サボってて悪かったデス

では気を取り直して、

今日は部活が終わってから

オレと羅彪その他4人で、岩出のコートに打ちに行って来ました

友達がグリップガード買うって言うんで

それならって


便乗させてもらいましたww


岩出での対戦結果は……、

たしか2勝3敗かな?

アレ?3勝2敗かな?

忘れたけどそんぐらいです。

来週は予定がいっぱいで大変だぁ

28~30日は職場体験で

31日は遠足で(嬉)

では今日はこれぐらいで

フレンドシップ

今日は大阪泉佐野市で


フレンドシップ大会やってきましたッ!!


フレンドシップ…、直訳で「友達船」……。

なのに友達にならんかったゾ?

オレらは紀伊のBチームとして試合に出たんですが

試合形式は総当たり戦で

Bチームの対戦相手は鳥取A、東A、木津C

最初勝てる気しなかったんだけど、

鳥取A、木津Cには悪戦苦闘の末、見事勝利!

東Aにはボロ負け…………

2勝1敗で予選2位通過ってことで2位リーグに出場決定!

そして、藤井寺ってとことやったんだけど

オレはあっさり負けて、それをヤクザ(仮)&乱麻が取り返してくれて

1対1の状況でごり山が惜しくも負けてしまい

トーナメントだったので敗退してしまった………。

仕方ないよね、あの状況じゃあ

さぁ、お待ちかね、気になる結果は………?


BEST8ォォォ!!!!!


キターーーーーーーー!!!!!


けど皆が言うには違うかもしれないってさ………。

羅彪達はいいよね、第3位だもんね…………(恨!)

今から寝るので今日はこれで

みんなおいで~

まだ、部屋の片付けが


終わっておりません


です。はい。

友達呼んでも、いつも遊ぶのはアノ和室…

早く自分の部屋で遊びてぇ~

そんなこと思ってんなら……、


さっさと片付けやがれ!!!


つうことですよね。

分かってるんです、分かってはいるんですが

手がつかないだよなぁ、これが………(涙)

今年中には何とかします(多分)

では

明日は部活の大会で大阪行ってきます!!

頑張りマ~スw

新・PC!!

一昨々日に親が


新しいPCを買ってきていた!!


Windows Vistaで、ノートパソコンですよ

新型って聞いたけど、値段は3万円、6万円って聞いたときは


安ッ!!!


って思いましたヨ、けど実際安いっしょ!?

オレん家に取っては初Windowsですよ。

すっとマック(アップル社)でしたからネ

親は使い方分からなくて猛勉強してますよ。

ノートパソコン買ったんなら、このPCさぁ……


オレにくれよォォォ!!!!


では

後期

2年になり、もう前期が終わりましたヨ

そして明日から、


後期が始まります


いやぁ~、早いものですねぇ

後、2ヶ月で2008年も終わりだし

あ、そういえば年賀状もそろそろ考えださなきゃナ

中学に入ってから30人ぐらいになったし、年賀状

ちゃいにも、羅彪、眞屡、乱麻、ごりやまにも出すよ

来年もよろしくッ!!(気ぃ早)

では

足が…

今日は練習試合だったんですが、

自転車でジストシネマの近くのコートまで行ったんです

しかも、試合中走りに走らされて


足がスゴく痛い


あ、結果言ってなかったネ

結果は2勝2敗

正規ペアで出た試合は最初の1回しか出てない……

来週はフレンドシップだってのに………。

頑張らなければ、本当に


頑張らなければ、非常に危ない


では

ネタがないから

ネタがないからさ、うん。

ネタがないからさ、ね。

オレの通知簿の結果でも……、

どうでしょう?

そりゃ、みんな


興味あるよネ~(笑)


でも、こんなの公表してもいいんかな?

なんか危ない気がする………………。

だから、


やめとくワ☆


ま、けっこう良かったとだけ言っとくヨ

またか

昨日記事に書いてた「ドッジボール大会」

朝は晴れてたけど、昨夜の雨で結局


中止に………。


学校へ行くとラッキー☆という声や、やりたかったなぁという声が

オレはラッキー☆派、だって面倒くさかったもんw

んで、5時間目は今月28~30日の職場体験のことについて

それぞれのグループに分かれて話し合いました

今月末、つまり31日は


遠足だぁ~!!


久しぶりだなぁ、つか1年に1回って

いつも思うけど、少ないよねぇ~

ジョニーデッパさ、遠足に行く回数増やしてヨ

去年のバス車内は楽しかったなぁ

今年も楽しくなるかなぁ?

あ、行き先は白浜アドベンチャーワールドです。

しょぼ…………。

ま、今日はこの辺で

5時間目

明日の5時間目、クラス対抗で


ドッジボールですネ~


少し期待してるような、してないような

前は2位やった気がする…、だが今度は!!


めざせ優勝ッ!!!!(夢デカ)


多分、絶対?無理でしょうね

6組いるし、うちのクラス強いの数えるほどしかおらんし……

オレも頑張ろ

では、皆さん明日頑張りましょう!!

将来について(笑)

突然ですが、みなさんは将来どんな職業に就きたいですか?

オレの野望は沢山ありますヨ。

まず、デザイナーですな

理由は何かを想像して絵を書くコトが好きだから

てか単純に絵が好きだから

次、イラストレーター

理由は上に同じ、でも漫画家みたいに苦しいと思います

最後、声優です

理由アニメが好きだから!!(え)

その他にも母の友達が声優だし、一応憧れ

この中で叶いそうなのは


ないですね。


でも一生懸命頑張りましょう!!

自分の夢を追いかけて!!(バカ)

では

カラオケ行ってきました!!

予定通り、


カラオケ行ってきました!!


予定人数より1人減ったけど……。

金払って券買って、部屋入って

さあ、始まりました

オレが歌った曲はご覧の通り♪

アラジン「陽は、また昇る」(デュエット)=51点
羞恥心「泣かないで」(デュエット)=43点
嵐「truth」(ソロ)=52点
FLOW「WORLD END」(ソロ)=25点
オレンジレンジ「太陽と向日葵、周りなんか気にせずに…夏。」(ソロ)=18点
ELT「あたらしい日々」(デュエット)=25点

デスww

けっこう多い人数で行ったので順番が回ってこなかった……。

そんで終わってからオレん家でゲーム三昧

また遊ぼな!!!

明日友達と…

明日は友達とカラオケに行って来ますッ!!

また、性懲りもなくテニス部だけですよ

男子だけですよ、えぇ

てか、テニス部で女子と話してんのってオレか、羅彪ぐらいじゃね!?

ある意味スゴい………。

今日は疲れてて、今から仮眠するんで

今日はこれで

あ、テンプ変えました♪

部屋の掃除・続

部屋を掃除しているんですが……。

全く進んでいる気がしませんww

どうしよう、今月中に終わらせるかな

うん、頑張ろう

そして、友達と遊べる部屋にしよう

急に話が変わりますが

今月って色々SPありますよネ

イケメンパラダイスやら、ルーキーズなど

オレが知ってんのはこれだけだけど

スペースで文章長くするか♪

では
