

もぅすぐで…

いやぁ~、明日で


夏休み終わりですねぇ~


早いもんだなぁ~

宿題かぁ………………、


あッ!!


終わってねぇ、どうしよう

明日の南部の大会も休みになったことやし(悲しいけど)

明日猛烈にやるかぁ

うん、それしかないヨネ

では

もう少しで…

えぇ~、あと4日で


南部大会デス。


揃うのは強豪ばかりだそうで………(聞いたところによると)

そして、1番の壁が


まだ宿題の残ってる事カナ☆


それは、それでおいといて

オレの実力全く伸びてる気がしないしなぁ

皆からは「やりにくい」、「ステイのサーブ嫌よぉ」とか

言われるけど、あ、悪口じゃないで

もっと、もっと強くなって

せめてBEST8入りしたいなぁ(願望&希望)

多分無理だけどサ(オイオイ)

まぁ、今日はこれで

お前たちはッ…!!(怒)

今日は秋季大会団体戦でした。

オレは団体メンバーには選ばれたけど


補欠でした。


まぁ、入れただけでもよしとしよう

そんで結果ですが、1回戦敗退………

相手は開智、1戦目は羅彪のペア

2戦目はアンパンマンのペア、3戦目は覇王のペア(笑)

詳しい結果はこう↓

1戦目敗北…2-4
2戦目勝利…4-0
3戦目敗北…3-4

問題は全ての試合と特に3戦目

相手は全員ダブル後衛だし、途中でシフトチェンジするし、

フットフォルトだし(←審判見てなくて1回も注意せぇへんし!!)

ラジバンダシ(違うし、フザけるな)

そんで3戦目覇王と呼ばれる友達が集中狙いされて

最後の方ずっと覇王しか狙ってなくてメッチャしんどそうやった。

…という開智のワンパターン戦法、

セコさMAXの戦術(ただセコいだけだけど)にヤラれた

でも、過ぎたことは仕方ない

明日の個人戦を精一杯頑張るだけダ!!

けれど、明日の予報


雨だってねぇ………。

載せることないので…

今日は載せることないので歌詞でもどうぞ♪


嵐「truth」ドラマ「魔王」OP

ゆらりゆれる光ひとつ 痛み癒すことなく消える
”I take your life forever,you take my life forever”
ひらり落ちる涙ひとつ 思い届くことなく消える
”I take your life forever,you take my life”

止まらない時に潜む 愛はきっと降り注ぐ雨のように
(こぼれ落ちた涙のあと 凍えそうな涙の色)
戻れない記憶巡る 全て奪われたこの世の果てに

悲しみ…
たとえどんな終わりを描いても 心は謎めいて
それはまるで闇のように 迫る真実
たとえどんな世界を描いても 明日は見えなくて
それはまるで百合のように 汚れを知らない
願いは透明なままで

白く染まる花にひとり 何も変わることなく誓う
”I take your life forever,you take my life”

届かない声に残る 愛はそっと吹き抜ける風のように
(こぼれ落ちた涙のあと 隠しきれぬふたつの顔)
終わらない夜に眠る 夢の傷跡に残した痛み

悲しみ…
たとえ僅かな光生まれても 嘆きは繰り返す
それはまるで嘘のように 消える真実
たとえ最後の羽を開いても 運命は変えられず
百合の花は儚げに 痛みは消えない
夢なら愛したままで

悲しみ…
たとえどんな終わりを描いても 心は謎めいて
それはまるで闇のように 迫る真実
たとえどんな世界を描いても 明日は見えなくて
それはまるで百合のように 汚れを知らない
願いは透明なままで

いつも、いつも

今日は練習試合のはずだったのに…、


雨で中止に……。


いつも、いつも練習試合になると

雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨…、

何でいつも


雨なんだあッッ~!!!!


顧問の先生さぁ、あなたはどうして雨男なの??

練習試合になると張り切って朝早く行くのに

雨のこと何か考えてないし……。

さすがに明日の河西との練習試合は雨じゃないよねぇ~?

25、26日は大会だしさぁ、

そういえば去年の秋季大会も


大雨だったような気が…


もぅ、嫌になっちゃうナァ

何とか…

今日は部活で25、26日の秋季大会の

団体メンバーが発表されたんだけどぉ~

何とか入れた☆、やった♪

団体の1回戦は開智で2回戦東和

東和は明日練習試合で行くんでとにかく勝つ!!

団体には入れたものの試合に出れなかったら意味がないし……

羅彪が言うには「開智戦、多分お前出れるで」って言ってくれたけど


出たいなぁ~


そして、


勝ちたいなぁ~


羅彪この記事パクったとか思わないでネ☆

珍しく

今日は珍しく部活が休みでしたので

登校日提出宿題からも解放され(読書感想文は無理だったけど)

羅彪と遊んでた。

最初この前羅彪が手に入れたメダルチケット(150枚分)を使い

SEGAで5時ぐらいまでメダルゲームしてたナ

途中で恒例のサッカーゲームやって羅彪に1回勝った!!

その後フルボッコにされたけど………。

そんで羅彪ん家でバドミントン2時間ぐらいやってた

自分ん家に帰ったら7時過ぎてたなぁ

ま、こんぐらいで

目眩が…(嘘)

明日は登校日デス。

今の今まで宿題やってたZE☆

こんな時間に更新すんの初めてダ


メッチャ眠い


今やっと社会の宿題終わったとこです

こんな時間に更新したのは、息抜きと調べもので

wiki見てたからです~~~

明日朝練確実に


行けやんな


うん。。。絶対無理。。。

それと土産もらったの羅彪だけかぁ~?

もぅ皆いらんのぉぉ~~~?????

さぁ~、寝るぞぉ~~!!!!

では、眠ぅ

頑張って

今から宿題の追い込みに入るんで

今日は早めに更新しますネ

それと、長文になるので暇で時間がある人は続きを

面倒くさぁ~いと言う人は結果だけ言います。


・一昨日・
家族で海遊館に行って来て、

帰ってきたのが10時回ってたなぁ、土産ありますヨ


・昨日・
羅彪とヒマラヤ行って用事が済んだらSEGAで遊んでた

そのせいで金がぁ~(悲)


見たい人は……(土産のことやら)

続きを読む »

多分これが100回目

この記事で「未分類」が100回目だと思います。

祝☆100回目なのに書くコトがなぁ~

そういえば、あと4日で


登校日だネ


どうしようホントに宿題がヤベェよ……。

明日死ぬ気でやるしかないな……

最低目標は登校日締め切りの宿題を終わらすことカナ?

てか、早い話


今からでもやれよって話


更新サボってもいいから(?)今この時間を

宿題にまわせよって話

ということで、今日はこんぐらいで

さぁ~やるか!!

買い物♪(前にもこんなのやった気が)

今日は大阪泉南のイオンに行ってきました。

そこで、バーゲンしてたので服を2枚購入。


2枚で1400円!!(オレ的には安い方)


昼メシ食ってなかったので、カルビ丼大盛りを食った

その後胃がもたれてしんどかった………。

帰って祖父の家に行ってスイカ、刺身、

ちらし寿司(こんな時期に!?)をもらい

オレはその間ずっと


寝てた。


見た人みんな思ったろうけど、オレ宿題ヤバいって言ってたじゃん?

だから


宿題やろうよって……。


では!!

宿題頑張りマス……………

いよっしゃあぁ!!!!

昨日予約したFLOWの「WORLD END」

予定では1週間から3週間だったんだけど

何か早くなって…


今日届いたッ!!!!!


うおしッ、よしよしよし……、


いよっしゃあぁぁ!!!!!!


これで小遣い1223円減ったぁ~

ま、いいや☆(最近いっぱい使ってる気がする)

嬉しいのに書くコトが無いって


どんだけ~(古)


では(早ッ)

2回目更新

昼から買い物に出かけて

「1回目更新」の時に載せたFLOWの「WORLD END」

を買おうとしたんですが!!


品切れだった


時既に遅しってヤツでしたねぇ~(何か変だな)

でも、予約して来たので


大丈夫ッ!!!!


けど届くのは1週間から長くて3週間先……

ま☆気長に待つさ♪

じゃ

1回目更新

いやぁ~管理人なのに、このカテゴリを忘れていたよw

「音楽」

未分類の下、つまり初めて追加したカテゴリなワケ

では歌詞を載せます。諸事情で動画は×ですが

がんばります


FLOW 「WORLD END」

世界の終わりで 生まれた光 今 風の中

綺麗事だけじゃ生きれない
優しさだけじゃ癒せない

奪われたのは何だ?
変わらない世界で
聞こえて来たのは何だ?
色彩の歌

Everything is bright

砕け散った夢を 明日の果てに 響かせるように
世界の終わりで 生まれた光 僕ら一つに
今 風の中

他人事みたいに笑えない
寂しさだけじゃ拭えない

勝ち取った物は何だ?
争いの果てに
聞こえて来たのは何だ?
悲しき叫び

Everything is crying

砕け散った夢を 明日の果てに 響かせるように
世界の終わりで 生まれた光 僕ら一つに
今 風の中

誰も泣かせないで 帰れ 満たす心に
もう何もかも超えて

Everything is bright

あの日見た空を 願いの先へ 届かせるように
世界の始まり 創造の朝に 僕ら真っ白い
今 風になる



ALI PLOJECT 「我が臈たし悪の華」

濁世は鬼 正義は何ぞと
問うまえに抗えよ悪徳の華
偽善の夢視し 目には目を差し
生も邪も分かたれることなし

光は絶え 胎児のように
君は眠る 闇の子宮
孤独こそ愛おしい
唯一の味方となるだろう

ひとりひとり血汐にまみれ
この時代に生まれ落ちた
選ばれし皇子らよ
戦いこそ祝庭

ああ我は麗し 全智
愛の母 君を産む
この乳に育みしものは
地獄の同胞

黙示の印 真理は何ぞと
知りもせず埋もれし隠匿の種
諸刃の剣抜く刃には刃を向け
守るべきものだけを信じて
有るがままに君は君を放て

断末魔の叫びを浴びて
爛熱せしこの世界に
呑み込まれ意を殺がれ
ただ生きる屍の群れ

それは君が踏みしだくもの
哀れむことは易けれど
救われず掬われる
裏切りの人の道

ああ我は臈たし 美徳
母の愛 君を喰む
この腹に孕み続けるは
異形の翼か

獄司の錠 真実は在りや
探せども果てもなし混沌の檻
審判の矢射る手には手を触れ
虚と実が折れ曲がり交わる
夜明けるまで君は君に淫す

盛レヨ咲ケヨ
散リ急グコトナカレ

黙示の印 真理は何ぞと
知りもせず埋もれし陰徳の種
諸刃の剣抜く刃には刃を向け
守るべきものだけを信じよ

濁世は鬼 正義は何処ぞと
問うよりも咲き誇れ悪徳の華
偽善の夢視し 目には目を差し
生も死も境界はあるまじ
最期の刻 君は君に殉じ
すべてを抱き 悟らん



ハァ~しんどかった、面倒くさかった

じゃあやるなよって話だよな

知ってる人は知ってると思うけど、この2曲


ギアスのOPとEDなんだよネ~(笑)


では、夜にも1回更新しますので

それまでBye

もう少しで

いやぁ~、もうちょっとで


お盆休み


ですネww

もう墓参りかぁ、早いなぁ~

言っちゃあ悪いけど去年は小遣いもらったしなぁ

今年ももらえんのかなぁ?

………ってッ!!!


あつかましいな、オイッ!!!


でも、本音は小遣い欲しいんだよなぁ

ま、面倒くさがらず行ってきマス

では

カラオケ&勉強会♪

今日は予定通り


カラオケ行って勉強会しました!!


いやぁ~楽しかった

勉強会って言っても後半全部UNOとかバレーして遊んでたけどネ

あぁ~あんなに楽しかったのに書くコトが


無いッ!!!!


(エェッッ!!!:>Σ(○□○;)

ダメじゃん

カラオケまぁ、思いっきり歌ったけど


殆ど40点以下だった……。


悲しッ!!

まぁ今日はこの辺で

ヘキサゴン殺人事件を見てるので


勝手やな、オイ


ではッ(アセアセ)

明日は

明日はテニス部友達と、


カラオケ&勉強会するぞぉ~!!!


カラオケはまだ予定だけどネ

できれば行きたいなぁ

そんで思いッ切り


歌いたいッ!!!!!


まぁ、行けなくても勉強会とか言って遊びそうだけど

明日は夏休みの宿題最低2つは終わらせるぞぉ~(願望?)

では

ランキング戦

今日は部活でランキング戦をしたんだ


けど!!!


オレの調子は最悪………、ミスを連発しまくった

まぁ、調子のせいにするなって話なんだけど……。

でも、ごり山のおかげで何とか勝てた

危なかった、実に危なかった

相手は入って間もない新入部員2人で

最初は難なくGAMEを取ったんだけど

その後、2GAME連取されてもうちょっとで負けるところだった

ボレーミスはするわ、レジーブミスはするわで


とにかく最悪だった


次の相手もオレらより番手が下のペアとするんだが

心配だなぁ、でも


頑張るっきゃないッ!!!!!


くよくよしてたんじゃ何も始まらない!!(誰?)

失敗を恐れていては前には進めない!!(だから誰!?)

ま、今日はこんな感じで

Bye

お泊まり&練習試合

まず、昨日のコト

言ってた通り祖父の家に泊まりに行って来ました

夕食はピザ、いやぁ~久しぶりに食ったなぁ

ホントに何年ぶりぐらいかな?

そして今日紀ノ川中学校と


練習試合でしたッ!!


別に字デカくしなくても………。いつもしてるからねぇ………。

さてさて、結果の方は2勝1敗でぃた

1敗は紀ノ川の1番手に負けた………。

けど試合したペアの中で最高の成績w

何だか今日は調子がいつもより良かった方だった

この調子が普通だったらなぁ……(悲)

てか、泊まった時のコトあんまし言ってないなぁ

ま、いいか☆

では

登校日

今日は登校日でした。

家に帰ってきたのは9時50分!!

早いな………。

その後は宿題もせず、ずっとスマブラXしてた

これぐらいしか、言うことないなぁ…………、

あ、明日は祖父の家に泊まりに行くので更新できません

あしからず
