

行けるかなぁ?

ー最初にー
ここんとこ、更新サボってました

すみませんでした。

これからは、こまめに更新を頑張りますので(この台詞何回言ったか)

まだまだ、応援よろしくします。(いつまで続くかなぁ?)


さて本題

明日は西和中学校に練習試合に行くんですが・・・・・


天気予報は雨!!!


だから、10時30分までに顧問から連絡網が回ってくるので

自宅待機デス

雨が降ってなかったら行くし(オレは)

雨が降ってたら連絡網待つし(オレは)

まぁ、今も天気予報で言ってたけど

「明日は近畿全般でしょう」って

多分・・・確実に?


無理だろな


今日はこの辺で

オークション

この前yahooのオークションを見てると、欲しい物が

半額であったので母に頼んで落としてもらいましたw

オレは14歳でまだオークションができないので(18歳かららしいです)

まぁ、何が欲しかったのかというのは黙秘して(使い方が違うような)

今週中に届くとのことです

オークション、オレはまだできないけど

見てるとけっこういい暇つぶしになるし、

掘り出し物が見つかりますよww


オレの場合だけど


ではこの辺で

やっぱりネ

昨日思ってた通り・・・・・


今日の天気はでした


んで、初めは6時に起きたんだけど外を見てみると


案の定天気は


ベットに横になると、すぐ寝てしまい・・・・・・

また起きて(8時頃)顧問の先生に電話で確認を

すると先生から「今日は中止や」と返事が

オレの心境は


全然嬉しくないッ!!


何故か、それは

試合で(多分ダヨ)ミスした時のプレッシャーとかなんやらが


延長になったから


話を戻すけど、またベットに横になり12時ぐらいまで

寝てました

そんで、水泳行ってきて散髪にも行ってきました


髪型がキノコになってしまいました


どうしよう、学校にいけないよぉ~

ま、大丈夫でしょ


寝癖でどうにかなるさww


今日はこんぐらいで

遅くなったけどテンプレート変えました

クマ(死神)~ドクロに変わりました

以後「主にテニ部が集まる僕の日常ブログ」をよろしく

明日は・・・

明日は早いことに


2年生大会です


1年生大会のとき油断しなければっと、まだ後悔しています

いやぁ~、ハッキリ言って


全く自信ない


ボレーできるかなぁ?ファースト入るかなぁ?

ダブルフォルトしないかなぁ?レシーブミスしないかなぁ?


・・・・・など心配がいっぱいです

まぁ、できる限り頑張ってきます

でも、大会の前に1つだけ問題が


明日の天気です。予報では90%雨です。


それも含めて(?)色々と頑張ってきます

では

(字がでかいな)

スンマセン

ここんとこ更新できませんでした

スンマセン

ではけっこう前の話になりますが



テニス部友達とオレの誕生日祝いでカラオケ行きました!!



ついでにイズミヤも行ってきました(遅)




あぁ~、また詳しいことは次回のせますので

今日はこの辺で

少し時間がないので

ホントに

スンマセン
