

明日は(前にもこんなタイトルでやったような)

いきなり本題。

明日は、正確には明日から



2日続けて大会だぁ~~~!!!!



頑張るゾィ



明日は団体戦で、日曜日は個人戦

団体メンバーにギリ入れたけど、相手全員3年生だし

団体はもし勝っても城東がいるし・・・・・・

もぅ、うん、あれだ、あれ、


瞬殺ダ・・・・・・・(悲、勝つ気しない)


ちなみに、団体で1回戦目は西脇で個人戦1回戦目は明和デス



頑張るゾィ(2回目)



ていうか朝起きれるかな?

最低7時には学校に到着しとかなアカンし

まぁ、それも含めて



頑張るゾィ(3回目)



ではこの辺で



頑張るゾィ(4回目)←(氏ぬの意味でw)

トラックバックテーマ初

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「あなたは使い捨て傘派?ちゃんとした傘派?」です。春らしいお天気が続いている毎日です。この時期って雨が結構多いですよね!みなさまは、どんな傘をお持ちですか?本田は、ヴィヴィアンウエストウッドの豹柄の傘を愛用しています。傘の柄の部分がおじいさんの杖の�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは使い捨て傘派?ちゃんとした傘派?」


突然だけど・・・・・



オレはちゃんとした傘派です!!



ハァ!?って思う人のために説明を

まぁ、タイトル通り「トラックバックテーマ」ってヤツがあるのよ

そんで、テーマが「あなたは使い捨て傘派?ちゃんとした傘派?」

っていうテーマなの

これでぇ、説明終わり!!

オレが思うに「使い捨て傘」ってぇのはコンビニとかで買える



ビニール傘のこと



だと思うのね

そんで、「ちゃんとした傘」はブランド品かな?

オレの使ってる傘はブランド品ぢゃあないけど


その1本が壊れるまで使い切る


からオレはちゃんとした傘派ってことで!!

では


今日の一言(こんなのあったっけ?)
全く文章の作り方が変だ
っていうかトラックバックテーマで書くってこんなことで良かったのかな?(疑問)

最近ハマっていること

もぅ、ホンットに最近「自分自身」記事書いてる気が・・・・・

そんでハマっていることは



イラスト書きまくってますッ!!!!



まぁ、人に見せれるようなもんじゃないけど(苦悩)

てか、このネタで書いたら

これだけで話が終わってしまうなぁ

ぢゃこの辺で

明日はトラックバックテーマで記事書きまぁ~す

久々にしんどい

何かタイトル変だけど、気にしない気にしない♪(気にしろよ!!)

まぁ、今日の部活の練習はしんどかった(前衛練習ね)

新しく来た顧問の先生が、練習を見にきて

教えてもらった、そんでから、フォアボレー&バックボレーを合わせて



40分以上はやったかな



えっ?普通だろって?



オレには長く感じたの!!!



しかも、日が照ってくるしさぁ夏みたいやった

前衛練習の間ずっと先輩が球出ししてくれてた

どうも有難うございました

ではこの辺で

改めまして

えぇ~っと、改めまして・・・・・・・



この4月から2年生になりました



そして、部活の方も頑張っております



そして、最近ブログのネタが無く



ますます、オタクに近づいてる気がする管理人です



これからも頑張りますので

どうぞ、ヨロシクお願いしまぁ~す

身体検査

今日は学校で身体検査がありました

朝から体操服登校で家を出たときは寒かったけど、段々慣れてきた

まぁ、繋がり方は変だけど内容はこちら



視力検査
 ↓
歯科検診
 ↓
身体検査(身長、体重、座高)



でした。

身長は微妙・・・・・・・・・・

体重も身長に合わず、けっこう重いし

座高も高くてオレって短足やし

文の作り方がド下手だったけど、気にしない気にしないw

ではこの辺で

すんません

今日は用事があるので





更新はこれだけ





にします

すんません

ぐぅ・・・

今日はもんのすごい、今まで生きてきた中で




もっとも恥ずかしい思いをしたので



この辺で




もぅ耐えられない


恥恥恥恥恥!!!!

今日1日

今日はとにかく



暇な1日でぃた



自分の回想っぽく書くのでご了承を

午前10時頃:寝坊した!!早く部活にいかな!!!

準備をして午前10時15分頃:行ってきまぁ~すっと家を出るが
川永団地付近で大雨に襲われる

もぅ無理だと家に帰宅そして11時~2時頃までPC三昧

母に叱られ2時10分頃:Wii持ってるが持ってるソフトが少ないので
5時頃までスマブラ三昧

父が帰ってきて風呂を溜めて入り

晩飯を食ってから自分の部屋でマンガをずっと読んでた


っとまぁ、こんな感じですかね

ではまた

いよいよ・・・・・!!!

メッチャクチャ個人的に嬉しいコトが!!

3つあります

1つ目


明日はコードギアスR2ついに始まること


2つ目


今月末が誕生日だってこと


3つ目


なんだったけ?


まぁ、『2つだけ』というコトでw

もぅ眠い

ではこの辺で(最近更新の仕方悪い気が・・・)

書くコトが・・・・・

今日は何か書くコトが多いので



超超超超面倒くさくなりそうなので



これで終わります





































エェッ!!?Σ(○□○;)

怒怒怒!!!!!

ハァ~~~~~

今日はねぇ昨日言ってたコート整備したんだけどさぁ

これがまた



楽しいんだなぁ~~ww



あ、もちろん掃除じゃないヨ

そりゃあそぉじゃん!?

掃除なんて楽しいワケないじゃんか(笑)



所詮コート内に草でも生えてない限り大丈夫だって



まぁ、そんで楽しかったコトは



何故か野球してたんだよねぇ~



これがまた白熱してしまって、来てたテニス部メンバーの



2人以外全員やってて気づいたら11時まわってた



そんじゃあねぇ、夏休みに紀三井寺いったときの仮顧問が学校に来てて

何かすんごい怒られた

しかも、先先先先先輩ぐらいがやってたモノをオレらが代わりに



怒られるしさぁ(怒怒怒怒怒)



まぁ、大事なとこがチョクチョクないけど気にしない

あぁ~、変に文が長なったな

ではこの辺で

報告?

デッパに一応報告ってか見てくれてないと



意味ないけどネw(爆)



まぁ、言っとくと明日の部活はいつも通り朝9時からッス



けど!!!



ラケットはいらない、代わりに軍手がいる

何か明日は大掛かりなコート整備するんだってさ

テニス部なのにラケットいらないってなぁ?

まぁそうことなので

ちゃんと見てくれよぉ~?

あ、わからないかww

でも、オレはちゃんと書いたからな!!

では!!!


只今、「妖怪のお医者さん」に激ハマり中!の管理人です

やっぱ・・・

今日は3日ぶりに、また岩出のコートに行って来ました

皆思ったでしょ





早ッ!!!




ってw、えっ?あっそう思ってない・・・・・・・・

行く前にWAYに寄ってもらって「妖怪のお医者さん」という

マガジンでやってるマンガを1~5巻まで買って



2100円(税込)失った



う~ん、やっぱりオレって金の使い方荒いなぁ

ではこの辺で(あ、テニスのコト書いてない、まぁいいやぁ)
