

離任式

今日は離任式でぃたw


うん、そう、タイトルそのまんま

そんで合計14名の先生方が転退職しました

テニス部顧問の先生も(女子の方だけど)岩出の中学校に転職していった


顧問「県大会で会えるように頑張りなさい」


うん、ボク頑張る!!


てか、頑張りたい

んで帰ってから、またまたPC&スマブラ三昧

明日はテニス部友達と岩出のコート行ってきます


何故かって?


明日は部活がないからさ

ではこの辺で

超ヒマッ!!!

今日は起きたら12時30分過ぎてた

天候は雨だったから、どっか遊びに行けるわけでもなし

昨日撮ってたコードギアスとガンダム00見てたら


コードギアス1話の半分も撮れてなかった・・・・・・


超ショックウゥゥゥゥゥゥ~~~!!!!!


そんでスマブラXやってて、気づいたら7時やったし

今日はいつの間にか時間が過ぎてた1日でした

では

しんどかった

昨日は妹にPCを奪われてたので更新できませんでした

スイマセンm(_ _)m

さて、今日はたことその他2名のテニス部友達と

岩出のコートに行ってずっと打ってました

オレは水泳があったので、朝のうちは1人で岩出に行き

WAYとBOOKOFFで本を買ったら、けっこう金を使った・・・・・

ま、気にしない気にしない

書くコトが思いつかないので今日はこの辺で




























何か不条理だなぁ

春休みの予定

えぇ~、オレらは25日から


春休み突入


しているのです。

そして、31日登校日確か離任式だったと思う

そしてそして、4月オレらは、めでたく


2年生になります!!


あぁ、そんで本題

オレ自身の春休みの予定は、、、、、


朝は部活、夕方は塾


そんで金をものすごく使う日
です


ま、また金がそこにつかないように注意します

ではこの辺で

やっと更新

スイマセン、この頃更新ができずにいました

何故かというと・・・・・


PCが壊れた!!


からです。まぁ詳しく言えばPCないのデータが全部


消え去ったからです


そんで、父が直しててPCに触れることができなかったんですヨ

ま、これからはマメに更新していくように努力、頑張りますので


これからもヨロシクお願いします


ではこの辺で

あ・し・た・は♪

明日はいよいよ、ついに、やっとのことで


遊べるぞぉ~~~!!!!


も1回内容確認を(忘れないために)

朝9時30分川永小学校前公園に集合、

持ち物は金だけ




はず(アセアセ)


あ、デッパ来れやんてさぁ

では、眞屡、乱麻、ごりやま


明日ね~~♪♪

実は・・・

えぇ~、実は昨日更新できなかったので

今日は2回更新しようかなぁと思ってたんですが

少し時間がなくて、1回にまとめました。

まず昨日田舎に墓参り行ってきて

朝の8時30分から行ったので


めちゃくちゃ眠かった


そんで全部の墓まわって

帰るときに親戚に会って、5000円もらった!!

違う親戚の家に行くと2500円もらった!!

帰りにおばあちゃんを家に送って、おじいちゃんから1000円もらった!!

だから、合計


8500円もらった!!!!


皆さんどうもありがとうw

そして2つ目

まぁこれは、お知らせみたいなものですが・・・・・

眞屡、乱麻、ごり山今週の日曜日

どおすんの?予報雨らしい(誰かから聞いたけど)

まぁ予定は、、、

朝9時30分に川永小学校前公園に集合

持ち物は金だけ、昼メシはマクド(?)


やったっけ?

まぁ詳しいことはコメにヨロシク

ではこの辺で

今日

今日は眞屡、乱麻、ごりやまと遊ぶ予定だったのに


大雨で中止になった!!


気分最悪・・・・・・・・・

そして今日は、1人で寂しく(?)スマブラXやってた

亜空ねぇ、クリア率96%ぐらいになったよ

シンプルも、もうちょっとで全キャラでクリアしそうだし

あとは、とてもむずかしい、ゲキむず系やな

オレやったら、多分一生かかってもいけるか分からない

まぁ、明日は墓参りに行くらしいのです(急に話変わった!!)

ではこの辺で

財産

くそぉッ!!

何故だ、何故なんだ!?

オレが何に使った!?

オレが何をしたッ!?

なんで、なんで・・・・・・


オレの貯金が無いんだあぁッ!!!


けっこう沢山あったのに(約4万円)

今となっちゃあ、


5588円にまで下がってるではないか!?


まぁいい、これからコツコツと貯金するまでだ

では

行ってきました!!

昨日更新できず、今日更新遅れ

スイマセンッ!!

早速本題、今日は行ってきましたよ


三重県鈴鹿市


鈴鹿サーキット!!!



けれど、花粉がいっぱい散布してたらしく

1日中、目が痛いし、鼻はつまるし、耳は痛くなるし(?)

ある意味最悪な1日でした

ピットに行き、レーサーとサイン会や写真会も行ってきました

ちゃんと、お土産も買ってきましたよw

月曜日をお楽しみに

ではこの辺で

何しよう?

ネタがない~、ネタがない

最近ネタが思いつかない

ということでサヨナラ












って言ったりしたらダメだよねぇ~

あ、そうだ

明日塾があるんだなぁ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お、終わっちまったよ!!

早ッ!!

もう、いいや

バイバイ

卒業式&映画

今日は!!


卒業式でしたぁ


だけどもだけど、あくびばっかりしてたw(笑)

ボコバキドゴグチャ(泣いてた人達)ドキューン!!(え?)

よ、予想外にも何と10時30分に終わり

帰ってきたのが11時で、ずっとPC&スマブラX三昧さww

そんでから、父と「ワンピース」の映画見に行った

オレがワンピースで1番好きなエピソードだったから

けっこう


感動した!!


最後に、、、


更新遅れてすいませんでした!!


では・・・

第3回

今日から塾なので早めに更新しました(月&木はこんな感じになりそうです)

えぇ~、これから第3回動画祭を始めたいと思います。

ほらほら拍手、拍手

今回は(?多分これからも)スマブラXの動画です

裏技からMAD、ターゲット最速クリア(2人)など。

ご覧あれ~~

スマブラOP空耳歌詞

スマブラのロボットを作ってみた

スマブラの男女

スマブラ、エディットすり抜けバグ

スマブラ、フォックスのリフレクター消える

スマブラ、Lv1~Lv5最速クリア(2人)

では・・・・・

明日は卒業式だぁ~

練習試合

さてさて、気になる練習試合の結果ですが

5戦中、、、、、


2勝3敗でした。


最後の試合オレのボレーミスで終わったし

ハァ~~~


憂鬱だ(使い方違うと思うけど)


3敗は紀ノ川の1、2、3番手でした

最悪

まぁ、そのことはオレが弱かったからの

当然の結果だけど

ではこの辺で

明日はいよいよ

さぁて、更新遅れてスンマセンッ!!

すぐに本題に・・・・・・・

明日はいよいよ、待ちに待った


練習試合デスッ!!!


紀ノ川との試合は2度ほど延期になったからなぁ(前にも言った気が)

でも、オレらは2年生の先輩達いてないから

2年生と当たる可能性も・・・・・・・

まぁ、でも一球入魂、玉砕覚悟で挑んできます!!

ていうか最近「部活」の話しかしていない気がする・・・・・・・・・

それと今日はめっさ暑かったなぁ

全く関係ないけどさッ!!

羅彪、ごりやま、ジョニー、乱麻、たこ皆がんばろうな!!

ではこの辺で

自分の・・・

今日は部室の掃除をしましたw

そして、自分の席を決めました

え~と、こんな感じかな?


羅彪  オレ 友達 友達   災害用
    友達 友達 友達 たこ 何とかかんとか
ごりやま ジョニー 覇王 友達 
     乱麻 友達 友達
友達 友達 友達 友達 友達


いや、多分こんな感じ、うんそうだ

こんな感じだ

しんどかったんだから、もうコレでいいや!!

2年生がいなくなってから、1年生が活発に活動し始めた気が・・・・・・・

ではこの辺で

今日は塾のネタです

ごりやまが行っている塾の説明聞きに行ったけど

今電話があって母が明日行くってさ

あ、塾じゃないよ

まぁ、そうゆうことで近いうちに

塾に行くことになるでしょうね

だから、たまにブログが更新できないときも

出てくると思うので、カンベンしてください

ではこの辺で

(塾ってネタにしたけど書くコトが全く少ない)

よっしゃあぁぁぁッ!!

それは今週の土曜日・・・・・


紀ノ川中学校との練習試合決定!!!


らしい、(オイオイ)

紀ノ川とは2度延期になってるからなぁ

やっとだなぁって感じ

ごりやま、オレ


頑張るから!!!!


でも、ミスりそう・・・・・・

だから期待しなくてもイイヨ(泣!)

ではこの辺で


続きはオレの塾の話

続きを読む »

独壇場!!

ついに、ついに!!(?)


1年生の時代がやってきたッ!!!!


何故かって?

聞いた話によると、2年生の先輩たちが全員退部らしい・・・・・・

嬉しいような、どことなく悲しいような

けど、おかげで


コートは1年生の独壇場にッ!!


フ、フハハハハハハハハハハハハハ!!(笑)


けど試合しかやる事ないけどね・・・・・・・

ではこの辺で

うぅ・・・

今日は朝部活行ってきてから

散髪行ってきた、床屋に行くと剣道部の友達と会った!!

まぁ声で挨拶できないから、手で合図して帰ってきたけど

いいかなぁ?、いいよなぁ?

そんで家に帰ってから、パソコン5時ぐらいまでやって

音楽聴いてから、8時まで寝てた・・・・・・・・

だから、


メッチャ頭痛い


明日は早くも学校だ、しかもテスト返ってくるし

え~と一応発表しときますわぁ

英語、国語、社会、体育(保健)、数学

です、てか多分そうだったと思います。

ではこの辺で

ブログ復活ッ!!

ふぅ~、

やっとのことで


ブログ復活


です。

結果は来週あたりにでも発表致します

少し用事があるので

今日はこの辺で
