

お知らせ

えぇ~、コホン

明日からテスト期間に突入致しますので

しばらくの間(大体1週間と少し)


ブログをお休みします。


そこんとこヨロシクッ!!

スンマセン

テスト発表まで後3日

スンマセン、更新遅れました

さてさて、本題に入りましょうか

今月末は後期期末テストがあります

今週の水曜日にテスト発表があります

全部で9教科あります

まぁ、当然得意なのわ・・・・・


国語、技家、理科、保体


ですね、続いて苦手、不得意なのわ・・・・・


英語、社会、音楽、数学


デスヨ、ハァ~メッチャ心配・・・・・

テスト期間に入るとまともに更新できるか分かりませんので

ていうか、多分出来ると思うけど・・・・・・・・

だって、だって、、、


勉強なんかしないしッ!!


がんばるのは後期期末テストぐらいかなぁ~

結果は3月に入ってからなのでお楽しみに♪

今日はこの辺で

1週間ごと・・・

最近1週間ごとに遊んでる気がする

まぁ、本題

今日は部活行って乱麻とごりやまと話してて

ごりやまが「今日遊ぼう、ピクミン2探したいし」

乱麻「あ、オレもキューブのコントローラあるか探そう」

と言ったので、オレも遊ぶことにしたw

ウェイ行ってピクミン無くて、コントローラも無くて

マック行って間食してから、

ブックオフ行ってピクミン無くて、コントローラも無くて(2回目)

ミレニア行ってピクミン無くて、コントローラ無くて(3回目)

マナソ行ってピクミン無くて、コントローラ無くて(4回目)

まぁ、帰ろうかなぁっと話してて

自転車こぎだしたら、


吹雪いてきた


雨宿りならぬ、雪宿りで

ヤマダ電機行ってピクミン無くて、コントローラ無くて(5回目)

また自転車こぎだしたら


吹雪いてきた(2回目)


デイリーよって飯買って食って、また自転車こぎだしたら


吹雪いてきた(3回目)


行くとこないので川辺の湯よって、

バッティングセンター行ってやってた

そろそろ、時間やし帰ろぉ~っとしたら

皆さんお分かりのように


吹雪いてきた(4回目)


何故だぁ~!?、なんで自転車乗ったら雪が降る!?

そんで、雪が体に積もるし


風邪引くわぁっ~!!!!


今日はこの辺で

早いけど・・・・・

今日は久々に早く更新できたw

けど


ネタがない


今日はこの辺で

続きを読む »

発表会

今日は、総合での授業でやっていた「環境問題」についてまとめた


プレゼンテーションをしました


さて本番、発表かぁ~っと和んでいると(?)

模造紙がない!!

という声が、えっマジ!?

探していると、もう一人の発表する男子が

図書室や!!、昨日リハーサルやった時に置いて来たかも

そんで・・・・・


全力疾走で図書室へ


3階です、図書室って階段メッチャしんどかったッスヨ

模造紙は?

探してみるとありましたよ、案の定

しかも、見つかりにくそうな窓際の隅っこの方に・・・・・・


そして、また体育館へ全力疾走


そんで、プレゼンは無事成功!!

しました、今日はこの辺で

ヒマだぁ~、ヒマだぁ~

ヒマすぎるぅ!!

今日は乱麻も休んでたし

ゴメン、ホントにネタないので

今日はこの辺で

特に・・・

ネタが無い



どぉしよお・・・・・・・・・

誰かネタを提供してくれ

お願いだ

今、「ジャンプ!○○中」見ながら更新してる

いやぁ~面白いね、今やってる「逃走中」

何か賞品あって学校の行事になったら、いいのになぁ(無理)

あと「執筆中」もけっこう面白い

オレもヒマな時に執筆してみようかなぁ?

今日はこの辺で



明日はバレンタインだね☆

乱麻はイケメンでカッコいいから、いっぱいもらえるだろう

っと勝手に予測(笑)

モッテモテ~(爆)

ゴメン悪い意味じゃないから

ごりやまはチロルチョコ100個もらえるって言ってたけど

チロルチョコって1個21円ぐらいだよね?

単に2100円もらった方が得じゃね?

模試、、、と?

ふぅ~、

やりましたよ

何がって?


模試試験デスヨ


正直しんどい、頭使うなぁ~

あの問題、昨日も今日もやって

合計3時間ぐらいかな?

けっこう時間短いよ、てか今日の文章何か変だな

この模試ってこの前日曜日に遊んでたときに訪問してきた

何かのアンケートの模試だったんですよ

このアンケートのせいで(?)、遊ぶ時間が減った

アンケートしてきた人は柳原可奈子みたいな喋り方で喋ってて

少し聞き取りにくかったケド・・・・・・・・・・・

まぁ、今日はこの辺で



HK
買い物から帰ってきて、


妹と2、30分ぐらい星座見てた


帰ってくるときの温度計みたいなのを見ると「4℃」だった!!

寒いのによく見れてたなぁ~、と見終わってから思った

エェッ!?

部活行ってきて、帰ってきてブログを見てみると……、

たこが「明日部活無いでぇ~」ってコメ入れてた



「部活無いでぇ~」


??


「部活無いでぇ~」


???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ハアァァァァアァァァ!!!!???


オレと乱麻とごりやまと、その他2人で

合計5人で部活行って「皆来ないなぁ~」って喋って

史上最少じゃね!?

5人って!!

だ、だからかぁ・・・・・・・・・って帰ってから思った

ガックシ (ー△ー;)



HK
今日は模試試験があったので、帰って準備して

どんくらいに行ったか、忘れたけど

けっこう難しい問題やった。

12日までで、結果みたいなのが1ヶ月ぐらいで届くらしい

結果が恐いような、恐くないような・・・・・・・・・・

楽しッ!!

今日は、昼から壺簾魏、眞屡、ごり山、ジョニーらと遊んだよw

けれども、


親に報告すんの忘れてたぁ・・・・・・・・・


だから、上のメンバーが来たとき「えっ?!」っと思った

まぁ遊べてよかったじゃん(オイ)

てかずっと、スマブラXやってた

壺簾魏のロボット強すぎ!!

プリンの裏技も出来たし、アレはおもろい

よく見つけれたな(感心)

最後に全員ワリオにして、皆並んでアピールとか


ワリオっぺとかやったら、スゴい写真を入手した


皆で腹抱えて笑ったよ

オレ、ワリオでジョニーのピクミン&オリマー2回ふっ飛ばした

ワリオっぺ最高まで溜まってから発射(?)したらメッチャ強い

今日はこの辺で(また遊びてぇ~)


HK
今日はオレの買ってる某雑誌のことで

嬉しいことがありました

それは・・・・・・・・・・・


合計300名限定のプロマイドの懸賞が当たったこと!!


ゴメン、皆そんなに引かないでよぉ~

300人限定だよ?300名だよ??

あぁ~~~~あぁ~~~~(音信不通)

スゴいな

今日は朝ッぱらから、


猛吹雪(?)だったねぇ~~~


寝坊してわわわさっさと部活行かなとしたら、雨降ってて

まぁ行けるかぁと思って途中まで行ったら

吹雪いてきて、

特急で家に帰ったよぉ~

寒かったなぁ~

しかも、この中で水泳行ってきて

寒かったなぁ~(2回目)

まだ、温水だからいいけど・・・・・・

温水じゃなかったら寒中水泳になって


氏んでたわ(嘘)


でも、この雪月曜日降ってくれればよかったのになぁ

何故かって?

そりゃあ、学校行って皆で


雪合戦が出来るから


・・・に決まってるじゃないか

ゴメンよぉ~

ゴメン、ホンッマにゴメン!!!


壺簾魏さん、許してください。


スンマセン、これから人の話題で記事書きませんから

ごめんなさい、許して

謝罪します



今日は久しぶりにコートで打てたよw

何だか、2年生の間で○○○があったらしくて

部活停止なんだって

だから、顧問に「コートで打ってもよろしい」って言われて


感激~~~~~~!!!!!


これから、好きなときに朝練行ってもいいし


ラッキーww


あ、ジョニー明日部活あるってさ朝9時からだよ

日曜、月曜は明日行かないとオレも知らん

マジでッ!!

何回も言いますけどねぇ・・・・・

最近の学校、


マジでおもろないッ!!!!!


もっと、こう定番(?)のようなおもしろいことないかなぁ?

作っても飽きるやろし・・・・・・・・・・・・

部活も微妙やし(最近)全く試合ないしさぁ

あ、あと今日は友達の(3組)ケータイぶっ壊されてた

コードゎ見えてるし、悲惨な状態に・・・・・

まぁ、大体犯人わかってるケド・・・・・(ってか犯人が自分で言ってた)

今日はこの辺でッ!!!(決まり文句になってる)

午後から・・・

学校が終わって帰りの用意してたら・・・・・・


部活用のジャージがねぇ!!!


だから部活に行かず、、、、、

今日は午後から(てゆうか学校終わってから)久しぶりに


遊びました~~~~~


いやぁメッチャ久しぶりだわさww

メンバーはオレ、壺簾魏、剣道部の人(オレらのクラスでYではない)

最初はずっとスマブラXしてて、

途中、外でバレーとかドッジとか、中当てしてた


おかけで、手が痛えぇ!!!


楽しかったゾイw、そんでオレが「貧乏男子」のオムオムの「ゴメンね」

ってセリフあるやん?、それ言ったら剣道部の人も真似して言った

微妙に似ててビックリした!! Σ(○□○;)

こ、の、辺、で、



続きは久しぶりに「脳内メーカー」した話です。

続きを読む »

さっさと!!

さっさと・・・・・


席替えしてほしいィィィィィ!!!!!


っと思っている管理人です

先生!!何で席替えしてくれないんですか!?

普通席替えってモンは、月の初めにやるもんでしょうが!!!

それが「まだせぇへん」とか「お前ら音楽の時怒られたから」とか


ヘリクツ言ってんじゃないよ!!!!


全く・・・・・・・・・・・

今日はこの辺でッ!!(ちょい怒)


続きは今オレがハマっているゲームの話(多分分かると思う)

続きを読む »

最近

最近スマブラX買ったため、かなり

ハマりこんでしまって更新が遅れている気がするのは

オレだけか!?

もぅ、スマブラの話はやめようか・・・・・

そぅいえば今日は壺簾魏休みやったなぁ~~

大丈夫か?風邪の方は?

お前がいなくて、喋る相手いてなくて、もっのすごく


ヒマやったぞ



あと、今日はケンカが3回あったなぁ

スゴかったぞww壺簾魏

では今晩飯食ってる最中なんで、バイバイ

すんません、字デッカクすんのミスってしまいました

戻すの面倒なんでこのままお楽しみください(もぅ終わりやってヴァ!!)

感激

すみません、某事情がありまして昨日更新できませんでした

2月に入って、、、


嬉しいことが3つありました(少なッ)


1:スマブラX届いたこと!!


2:CD3枚買ったこと!!


3:じっちゃんの手術が無事成功したこと!!


そして、よくなかったことも3つ


1:CD&スマブラX買ったことによってお年玉が一気に減ったこと


2:もうすぐ、期末テストだってこと


3:もうすぐ、2年なのでクラス替えがあること


です

ハァ~イヤやなぁ~~

今日はこの辺で

ウザッ!!

今日は何とか9時前に更新できたw

最近・・・・・・


学校でウザイヤツが増えてきた


教室でもそうやけど、テニス部でもいるし・・・・・・・

やっぱり皆学校に慣れてきたからかなぁ?

皆は学校でウザイヤツな人ぐらい居てる????


あ、それとスマブラX無事予約!!!!(遅)

いつぐらい入荷して電話来るか分からんけど、とりあえず

一安心ww

明日は岩出行ってCDでも買おうっと(一人言)

続きを読む »

