

クッ・・・クソッ!!

また更新10時過ぎだよぉ~、ゴメン。そんで本題


スマブラXついに発売!!!!!


親に相談して今から(8時30分頃)買いに行こ~~って言ったら

「行って『無い』って言われたらどうする?、だから電話して在庫あるか聞いてみ」

って言われたので、電話してみると、

「あ、すいませんもう在庫は無いです前中に完売致しました。」


な、ナニィイィィィイィイィ!!!!!!


っということで、買うの買うけれど予約して少し遅れるかも。。。

さすが人気あるんだなぁ~っと実感

オレのための(笑)

皆に1つだけ注意事項を(別に破ってもいいけどね)


このブログを時間差チャットにしないでくださいネ(怒)


だって異常ダヨ!?、コメント25あるってさぁ!!?


見ていると特に多いのは壺簾魏&ごり山ッ!!!


壺簾魏はまぁ、普通にコメ入れてくれるからまだいいけど


ごり山、いちいちPN変えていっぱいコメ入れやんといてッ!!!

以上!!!!!




さて本題

まずは、ごり山が学校で言ってた「オタク度検定」のURL載せといたから

ごり山が行ったとこと違うと思うけど、気にしない×2

オタク度検定

さて、次はデスノートって皆知ってるよね?

その主人公でもある夜神月がバカになってる動画です(ある意味ラリッてる?)

バカな夜神月

次、次ぃは「リアルアンパンマン」全部で8話まであるから全部見てネ(強制)

しんどかったんだから(ぢゃあ載せんなよ)

リアルアンパンマン1

リアルアンパンマン2

リアルアンパンマン3

リアルアンパンマン4

リアルアンパンマン5

リアルアンパンマン6

リアルアンパンマン7

リアルアンパンマン8

次は「らき☆すた」3つあるよ、別に見ないでもイイヨ

らき☆すた

らき☆すた

らき☆すた

最後のこれは何だったか忘れちった

何だったけぇ~??

ってことでバイバイ(.=ω=)ノシ

ふと思う……

最近、ブログ更新すんの遅くなった気がする


まぁ、今日はじっちゃんのお見舞い行ってきて


ずっと、ゲームしてて動画とか探してて


今の願いはまず、じっちゃんの手術成功を願う

(*>m<)~☆パンパン、お願いします

次は、金が貯まるように

これはマイナーだな、オイ

次は、オタク度が上がっている気がするのはオレだけか!?

ごり山が言ってた「オタク検定」調べてみたけど出なかった………。

最後に、、、

皆コメント23ってハッキリ言って、



異常だよネ!!!?



ちゃんとやろうよぉ、まぁいいけどさぁ


~H・K~
ごり山スマブラXの件は真か!?

じゃあ、また遊ぶときやろうよ、壺簾魏の家で!!!

メッチャ自分勝手やなぁオレ

尚、明日オレ動画祭やからww

うぅ~ん……

最近雨で部活を全くやってない気がする



その結果に



今日も無かったし、、、



どうせ明日も無いっぽいなぁ



ホンットに土日しか部活やってないし!!!



今日は壺簾魏、ごり山とローソンよって



オレと壺簾魏はずっとジャンプ読んでたし



はぁ、たまには晴れてくれェェェェェェ!!!!!



あ、それと眞屡「~1さん」全部みたよw



あれおもろいなぁ、も1個の怖ぇヤツ



あれマジで起こったらとか思うと怖いなぁ



((((((((((>□<;∩))))))))))イヤァ~~



今度遊びに行くんゎ、2月中やなww



それまでに金貯まるかな????



それだけが心配………。



  ∧◎∧                       ∧_∧
 (`・∀・)<(氏ねモナー!!)(お前が氏ね!!)>(°□°#)



は?



ごめんなさいタダなんとなく作ってみたかったんです



っていうことで(は?)1つ動画を



ポッキーCM×らき☆すたコラボ



ヾ(=ω=.)それではバイ×2

楽しかったよぉ~

今日は・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに(?)壺簾魏、眞屡、ごり山と

遊んできましたヨオォ~~~!!!

部活が終わって、壺簾魏の家に集合して

昼ゴハンにマック行ってきて

ごり山のおばあちゃんの話に・・・・・

笑ったらダメなんだろうけど、

笑ってしまう!!!!

一応謝っとく、ゴメンごり山

そんで、隣にあるSEGAに行ってシューティングの

「ハウスオブザデッド4」をごり山とやってたら

ハマりこんでしまって、、、、

皆で死んだら交代して、あれは楽しかったな~

ボスの玉ちゃん強過ぎ!!

それでオレは400円使った!!

眞屡と「太鼓の達人」もやった

あれはハマるよなぁ~、眞屡。

ちゃんと縁の部分(カッのとこ)叩いてるはずやのに

ふつうの変なヤツになったり、難しいのいぬのおまわりさんになったり

さて、次はブックオフに行って少しの間本読んでた

ブックオフからヒマラヤに行って、ガイアに行って

また「太鼓の達人」をやった

多分1番「太鼓の達人」で金使ったような気が・・・・・・・・・

帰りにメッサによって試食食って帰ってきた!!

とにかく、今日はメッチャ楽しかったヨオォ~~~~

また行こな(今度は違うとこでも)眞屡、壺簾魏、ごり山~~~

ではでは

明日はメッチャ長い文にしてやるッ!!(壺簾魏の命令?)

初!!動画祭

初です、初ですよォォォ!!!!

待ちに待った(?)動画祭!!!!!

祭って言ってもそんなに載せないけど・・・・・・・・

まぁ、見てくださいネww

今日は2つ紹介します。

スネオの探偵事務所

コメント…残酷です、スネオちょっとかわいそう

M2の逆襲

コメント…おもしろいです!!!!
オレのイチオシ!!オススメ!!!
最後の8話わ、7話のメニューから探してください、あしからず

続きを読む »

この土日

ホントは動画祭りする予定だったんだけど

メンドくさいから明日やる事にしました。

そんで、この土日の部活予定を紹介します

土曜日、日曜日ともに・・・・・

朝9時~昼(12時ぐらい)までで~す。


今日はこんだけ

また明日

大雪!!!

いやぁ~、降りましたネ~~~ww


えっ?


何がって?


そりゃあ、


雪ダヨ!!!!(タイトル通り)

うんうん降った降った。

美術が終わって先生達の車の上に積もっていたので

かき集めて投げ合いましたヨ

すぐ上には職員室があるのに・・・・・(ヤベェッ!!)

途中から、ちゃい&ドンタコス&天然モモタロスと1人

が混じって一緒にやってた!!!

女子でやってんのお前らだけやぞッ!!!!

投げ合ってる途中、ちゃいが壺簾魏の顔面(頭?)に雪玉を


ドーーーーーー-ン!!!!


オレと壺簾魏で敵討ちしますたww!!

けど、学生服が雪でビショビショに・・・・・・・・・・・・

でも、楽しかったなぁ~~~~~

また降らんかな?


~H・K~
髪の毛切りに行きましたよ

頭が寒いですよ

どうしようかなですよ

2回目

いやぁ、かくかくしかじかの事情があって


本日2回目の更新デスヨ


ま、あとはちゃいに言う事と他の事だけだけど・・・・・

まず眞屡ッ!!!!!

今日のヨーヨーの話で言ってたトリックここのリンクに載ってるから

ベーシックレベルとか、アドバンスレベルとか押したら見れるからヨォ~~

ヨーヨートリック塾


さてさて、お次はちゃいに……じゃなかったドドリゲス

に「らき☆すた」の動画3つあるから見て見なさいよ

らきすた1

らきすた2

らきすた3

あとは、オレが見つけたゾンビを倒すゲームけっこうハマりました(小坊の時から)

ゾンビサバイバル

色々と

けっこう長いんで今日は早めに更新すます。

今日の学校はメッチャ楽しかったヨ~~~~

再来週に家庭で調理実習すんのやけど、

班がなぁぁぁぁぁああぁぁぁ~~~~~

これまた、微妙な班デス・・・・・・・・

女子は1人で、KYとMSの男子の4人の班なった

ま、まぁMSとはけっこう話すからまだいいかなぁ~とか思う

先生が調理実習のこと話している間に、オレと壺簾魏で絵書いてて

その絵がおもろしくって、先生無視してずっと笑ってたww

おかげで腹痛ぇよ

そして技術、オレの使うPC以外壊れてて1人で寂しかった。。。

んで、昼休は同じみ(?)の暗殺中をやった(いつものメンバーで)

オレがトイレの影に隠れてたら、誰にもバレやんかったw

さすがにバレやんまま、ずっといてたらアカンなぁと思って出た瞬間!!

捕まった・・・・・・・・・・・・・

オイオイィィィーーーーー!!!!

あと、壺簾魏&ごり山に見つかって逃げた時あれはおもろかったわぁ~(爆)

昼休が終わるとちゃいとその他友に眞屡が名前をつけた

ちゃい=ドドリゲス

その他友、ドンタコス、天然○○タロス(大体分かると思う)

この天然野郎が、呪文(じゅもん)のことを「のろいもん」って言った

お前完璧アホやろうぉ~~~~(爆)

5時間目にイスで遊んでたら、

コケた・・・・・・・・・・・・・・・・・・

痛い、痛いよぉぉぉぉぉ~~~~~

特に腰とケツが!!!

家に帰ってもまだ、ズキズキするしッ!!!!

と、とにかく今日はなんだかんだでおもしろい1日でした

今日この頃

今日は部活行こうとしたら、

雨が降っているじゃないかッ!!!


ラッキーなような、 Σd(≧□≦*)


最悪なような、 (ー△ー;)


っていうことで、壺簾魏とさっさと帰った

チャットやろか~とか言ってたけど、4時30分ぐらいから出かけてたんで

出来ませんでした。スンマセン m(__)m

最近の学校メッチャヒマじゃね!!?

まぁ、チャットメンバーいるから多少マシだけどさぁ

なぁ、そう思うよな壺簾魏&眞屡&ごり山


ステイ作 ごり山の師匠(何か違う気が・・・)

   /■\
  (´∀`∩)ワショーイ


次は詳しく書くんで、今日はこれでカンベンして・・・・・


これはホントに切ない、いいモノです
ぜひぜひ(ケドまちがってたらゴメンね)

しぃの歌

今の流行

ふと疑問に思ったんだけど



今の流行って何だ???



やっぱり、昼休に壺簾魏、眞屡、ごり山、ジョニーデッパ、その他友とやる

暗殺中かな

ていうか、今日始めたばかりだけど

自分では、ゲーム(オイオイ)

読書(けっこういいじゃん)アニメ雑誌だけど(ダメじゃん)

イラストを書く、PCをやる

ぐらいデス。。。

あ、あと最近すぐ腹が減ってお菓子に手ェ伸ばして食うから

お菓子の大食いww(爆)


ではでは、バ~イ

今の流行

ふと疑問に思ったんだけど・・・・・・・・・・・



今の流行って何だ???


やっぱり、昼休に壺簾魏、眞屡、ごり山、ジョニーデッパ、その他友とやる

暗殺中かな

ていうか、今日始めたばっかだけど・・・・・

まぁ、自分の中ではゲーム(オイオイ)、

読書(けっこういいじゃん)アニメ雑誌だけど(ダメじゃん)

イラストを書く、PCをやる

ぐらいかな

あ、あと最近すぐ腹減ってお菓子に手を伸ばして食っちまうから

お菓子の大食いww(爆)

ではでは

今の流行

ふと疑問に思ったんだけど・・・・・・・・・・・



今の流行って何だ???


やっぱり、昼休に壺簾魏、眞屡、ごり山、ジョニーデッパ、その他友とやる

暗殺中かな

ていうか、今日始めたばっかだけど・・・・・

まぁ、自分の中ではゲーム(オイオイ)、

読書(けっこういいじゃん)アニメ雑誌だけど(ダメじゃん)

イラストを書く、PCをやる

ぐらいかな

あ、あと最近すぐ腹減ってお菓子に手を伸ばして食っちまうから

お菓子の大食いww(爆)

ではでは

美術展

今日は、市民会館行ってきて

美術展見てきたんだよぉw

けど、駐車場の機械(あのゲートで駐車券とるやつね)

が壊れてて、かれこれ1時間ぐらい待たされた・・・・・・・・

あぁ~、やっと入って見れるなぁっと思ったら

メッチャショボかった(テンション激低)

けど、文化発表会で出てたアラジンの絵知ってるよね

あれが飾ってあってビックリした

明日からまた学校やぁ~~~~

もぅイヤやな

ずっと・・・

今日は水泳に行ってから

することが全く無く超ヒマだったので

ずっと、パソコンとDSやってたww

おかげで頭が超痛い

(クゥ~やりすぎた)>(>皿<;)ズキズキ

そして、コードギアス観て(再放送、午後5時半から4ch)

チョコ系お菓子メッチャ食って、

今、親子丼食ってんやけど(晩飯)

次は腹が重い・・・・・・・

(次は食い過ぎた)>(ー_ー:)ずっしり



私事だけど、コードギアスが4月の春の日曜から

第2期放送決定!!!!!

やったぁぁぁっぁあああぁぁ!!!!!

異常!!

今から…

今からじっちゃん家行って昼メシ食って、

それから、水泳行ってきますわぁ

いやぁ部活がないってのは気が楽で言いなぁw

     人
  (  )
  (へ ノ)
ヽ(`_」′)ノ
(______)
 ノ    >

イケメンう○こ(笑)

ズレてるかも・・・・・・・・・

無理っす

今まで寝てた






またこれからも寝るんでヨロシク







今日のトコはこれで終わり・・・・・・・・・・・・






もぅ無理っす




(終わりかよッ!!!!!)>Σ\(°□°;)

ありえねぇ~

昨日寿司屋に行ってきたのね

なのに魚類を全く食わなかった

(寿司屋って言ったら主に魚だろッ!!)>Σ\(°□°;)

えっとね、下のモン食べた

イベリコ豚塩カルビ×2
たまご×2
牛すき焼き風軍艦×4
カモロース×4
チョコムース1つ


最後のシメに絶対食べるチョコパフェ類

そのチョコムースの中に何か少量の黄緑色の物体

まぁ、気にせず食ってみたら!!!

ワサビだったぁ・・・・・・・・・・・・・

オイオイ普通パフェの中にワサビって入ってるものなのか!?

甘さの中に鼻に来るツーンとする感じ

すんごいミスマッチ!!!!!

予想

朝起きたらさ、何か外が暗いなぁっと思って外の様子を見てみると

雨が降って水たまりが出来てるジャマイカ!!!

あぁ~雨や嫌やなぁ~と思いつつも準備をして

これやったら、部活もないやろっと勝手に決めて

ラケットを家に置いてきて、学校につきました

すると、3時間目辺りから空の雲が消えていく!!!

太陽が出てきて完璧晴れになってしまって、

敢え無く部活を休んだ今日この頃です。。。

オレの勘ってさぁ、また雨降るな~って学校行ったら晴れたり・・・・・

この天気やったら雨降らんやろって行ったら大雨になったり・・・・・・・

オレは神に見放されているのか!?



「AA OUT BREAK」のキャラクターの元ネタ(?)

が書いてあるサイト見っけたヨ。皆さん見てネ~

アスキーアートワールド

ガーーーン (ー△ー;)

皆さん(主に壺簾魏、眞屡、ごり山)悲しい(?)お知らせです

オレこのブログを休止します。

ってのはデスww

ホントはオレらが楽しみにしているスマブラX!!

の発売日が1月24日だったんだけど、1週間延期になりました・・・・・

で、1月の31日になったんだよぉ

もう最悪だぁ~~~~~~!!!!!!

もぅ、目が点に・・・・・ (・_・`)


~H・K~
「AA OUT BREAK」ハマってるようだね

オレはストーリー4のおでんマンに手こずってる・・・・・・・・・・

今はその前に出てくるゾヌに負けまくってるヨ (ー□ー;)

ま、これからもおもしろいゲームあったらドンドン載せて行くので

ヨロシクねぇ~~

恐怖

今風呂から上がってきたんだけど

風呂の中に・・・・・・・・・

けっこうデカイ虫が!! Σ(○□○;)

まず、使ってない洗面器に閉じ込めて排水口の近くまでずらして行ってやなぁ

排水口のフタ開けて、落とした!!っと思った瞬間

虫が大ジャンプ!!

ビックリして洗面器かぶせんの忘れて1からやり直し・・・・・

同じことが何回も続いた、正直しんどい

長く続いた激闘(?)の末

見事勝利!!!!!

一体なんだったんだあの虫は (?_?;)



~H・K~
今日部活のときにオレのリンクに入っている「おもしろゲーム大百科」

の話になって、ギコとかC、モララー、モナーが戦うゲームの話になったんで

ここに載せときますわぁ(繋がりがよく分からん・・・・・)

「AA OUT BLEAK」(多分まちがってるよ・・・タイトル)

操作は(設定変更デキマス、セーブ機能あり)

方向キー:移動
弱攻撃:Z
強攻撃:X
ジャンプ:C
必殺技:方向キー上+X(多分・・・)(ゲージが溜まったら)

晩飯&やっと購入w

今日の晩飯は・・・・・

豚塩カルビ丼!!!

メッチャうまかったww。。。

今ブログ更新するついさっきに喰い終わったけど

うまい代わりに少しからかった

口の中にまだ塩味が残ってるし・・・・・

でも、よりのカルビ肉の方が良かったなぁ~(夢)


あと、WAY行ってきてなぁ待ちに待った

「アニメディア」と(1「灼眼のシャナXVI6)」購入ww

今月のアニメディアの表紙は、オレの好きなアニメの

コードギアス!!!

てかオレの話を分かってくれるのはどこにいるのやら。。。

ネタ不足なので・・・

タイトル通り、、、

ネタ不足です

なので、オレのリンクに入っている「おもしろゲーム大百科」の

オススメゲームを紹介します。

最近音楽ゲームにハマっているステイです。。。

そこで、探せる人は「音楽ゲーム01」で調べてみてネ

ってかオススメゲームのタイトル全部忘れたので多分探せてもどれか分からないかも

というコトで下に載せとくね♪

ダンシングおにぎり

ビートマニア系

こっちはストレス発散ゲーム

異常です

まちがってたらゴメンね

明日晴れるといいな

ごり山の名言

5時間目国語で、図書室で授業だったのネ

そんで、入口入って1番奥に円形の机があるのネ

そこにオレ、眞屡、壺簾魏、ごり山、野球部の友と座ったのネ

やれって言われた課題の意味が不明だったので、

適当に眞屡とやってたのネ

そしたら、ごり山が「見せて」か「何すんの?」か忘れたけど

入ってきて、壺簾魏も入ってきて一緒にやってたのネ

しばらくすると、ごり山が、、、

「ラリッた、ラリッたナタデココ」

って言ったのネ

オレと眞屡と壺簾魏は大爆笑!!!!!

今思い出しても笑ってまうのネ

大声で笑ったので、先生に怒られたけど・・・・・・

メッチャおもろかったのネ

あと、サザエさんの謳の替え歌で

「戦争しようと街まで出かけたら、戦車を忘れて水鉄砲で対抗

とかも言ってたな、あれもメッチャ笑ったww ↑ここまで野球部の友が歌った

もう、ごり山に勝てるヤツは居らんって



~H・K~
壺簾魏へ・・・・・
この3連休の部活の予定さぁ~~
土曜日…休み
日曜日…紀ノ川中学と練習試合だが、連絡網が回ってくるまで自宅待機だそうだ
雨かもしれないからネ、顧問が一応早起きして勝手な行動をしないように
まぁ、電話がかかってこなかったらオレん家に電話してこいヨ
月曜日…朝9時からの通常練習だそうだ

早いもので

早いねぇ




何がって?





新年になってからもう1週間がすぎて

次の土曜日で2週間目が終わりますなぁ

テレビで聞いたんだけど

「楽しい時間は光の早さ」「イヤな時間は亀の早さ」

って言ってたようぁ

スゴいね!! まさにその通りダヨネww

それと新年早々風邪引きかけデス・・・・・・・・・・

今まで1回も学校休んでないのにィィィィィーーーー!!!(皆勤)

数学の先生は授業の時こう言ってました

「馬鹿は風邪を引かんのとちゃうで馬鹿は風邪引いてもわからんだけ」

その通ぉり!!(児玉清風?)

今日はこの辺で

名言集(笑)

あぁ~、頭がギンギン痛むぅ

実はね部活から帰って今の今まで寝てたのね

そんでメッチャだるかったワケよ

でも親が「今からエビッサンいくかぁ」

ハァッ!?

こっちは起きたてで頭痛いって言ってんのにさぁ!!!(怒)

そもそも、エビッサンって何なよ!!!?(怒)

で、「しんどいからもうちょっと寝てるから家におる」

って嘘をついて、今こうしてブログを更新中なのさぁww

ところで本題に

今日部活のときジョニーデッパ君がですねぇ

ミス戦やってたんですわぁ、そんでやられて言った一言がメッチャ

ウケるッ!!!!!

そしてその一言がこちら
「太陽がまぶしEィー!!」
「やめてよぅ」
「太陽が出てナッシング♪」


明日も部活中に新しい名言を残すことを楽しみにしているよ


あ、ミス戦てねぇ打ったりしたボールがアウトになったり

打てやんかったりしたら順番に交代していくという

オレらが(部活メンバー)作ったゲームだよ

帰り道

今日さぁ

帰りに壺簾魏、テニス部メンバーと帰ってて、

壺簾魏と別れたあと、オレん家の前に横断歩道あるんやけど

そこで信号待ちしてたら、向こう側に同じように待ってる

じぃさんがいたのね

このじぃさんが、わからないけど(多分)認知症やろなと思う

驚きの行動をした!!!!!

信号が赤なのに、車がビュンビュン走ってるのにッ!!

堂々と歩道を自転車で渡ってきた!!!!!

Σ(○□○;)エェッ!!

途中事故になりかけて、車が急ブレーキかけて



キキキキッーーーーーーーー!!!!!!



しかも、オレの横を通り過ぎるときにメッチャ小声で

何て言ってたっけなぁ?

確か、、、「何なよ、自分が悪いくせに怒鳴り散らしてよぅブツブツ(怒)」

そん時に思ったこと・・・こっちが何なよ!!!!

あんな風にだけはなりたくないなぁっと、つくづく実感

お年玉がぁ、、、

ここ最近。。。


ゲーセンに行きまくってます!!!


そんで・・・・・・・・・・・


行くたびに、1000円使ってるし

UFOキャッチャーって取れなかったりしたら、

ついムキになって取れるまで金を費やしてしまうよね。

だってオレがその被害者だもん

ケド、オレは1発屋なんで取れなかったら他の機械に移動する

しかも、100円の台だけしかやらないし、、、

オレってケチ!?

他は「太鼓の達人」、シューティング系やなww。。。

太鼓の達人とかは、大体遊ぶ曲決まってるけど(笑)

えっと・・・アニソン(ふつう)、夏祭り(難しい)

3分の2の確率で上の組み合わせデス



お年玉で何買うか迷ってた途中やのに、

買う前にお年玉が底ついてしまいそうな予感!?

遅い初詣

タイトル通り、、、

初詣に言って参りましたよォォォォォォ!!!!!

でも

なんっにも屋台が出てなかった(当然)

ケド、下の方に降りて行ってみると

オレの大好物の1つ、「たません(卵センベイ)」が売ってたw

迷わず購入

続いて、おみくじ引きに行ったら・・・・・・・・・・

何と、何とォォォ~~~~!!!!!!!!




デスタ。。。。。

Σ\( ̄□ ̄;)<(そんだけ溜めといて吉かよッ!!)




追加リンクの「おもしろゲーム大百科」のオススメ
「HEAT SYNC」
「AA OUT BLACK」だよ探してみてネ
