

ショッピング

予定通り、、、

ショッピングに行って参りましたww

ケド、服買っただけなんだけどネ・・・・・

この前「イメチェン」で「前髪上げた」って言ってたじゃんかぁ

アレ、ワックスで上げてたんだよねぇ~・・・・・・

今のオレ何か髪型がライオンみたい・・・・・・・・・・・

ハァ~、オレってもしかしてナルシストの道まっしぐら!?

イヤだぁ~~~~~!!!!!!!!!!

どうしようっかなぁ?2008年ちょうどに更新しよっかなぁ?

まぁ、皆さん微妙に期待しないでくださいネ。。。

更新できてなかった時のために、、、

あけましておめでとう!!

今年もよろしくお願いします!!

今日は、じっちゃん家で・・・・・・・・・

モチ喰ってきた(作って)ヨォォォォオォ!!!!!!

実に美味だった。。。

皆はきな粉派?それとも砂糖醤油派?

オレは砂糖醤油(砂糖多め)←(笑)ダヨwww

明日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

掃除だなぁ、、、、ハァ~~~~(テンション激低)

でも、なんとか親を説得してショッピング行く事になったw!!

やたッ!!! Σd(^□^*)グッ!!

ファァ~~、眠ぃ (=ω=`)目がかすむ・・・・・

掃除・・・

ハァ~、今日はメッサ突かれた・・・・・・

今グチャグチャの汚い部屋を片付け中デス(ちゃいは知ってると思うケド)

掃除してるうちに幼稚園の時とか小学校の時のアルバムとか出で来て

見てたらいつの間にか5時過ぎてた・・・・・・・・・

結局あまり片付けできなかったヨ。。。

(°◇°*)(懐かしッ!!)ヾ(ー_ー;)。oO(ちゃんとしろよ・・・)

明日はじっちゃんの家に餅つき行ってくるぁ (*^_^)シ

そんで31日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、掃除ダァァァァァ!!!!!!!

もぅ、イヤッ!!!!! (>_<。)グス

なし

あ、そうそう

言い忘れてたけどリンクに追加した

「脱出ゲーム大百科」「アイズメイズ」ってフラッシュゲームのHPデスww

「脱出ゲーム大百科」
そのタイトル通り脱出ゲームがある。
オススメは脱出ゲーム01で探したら「誰か開けてモナー」てのがあります
2回言うけどオススメ=「誰か開けてモナー」ッス

「アイズメイズ」
カワイイキャラクターが多数登場します。
モグラ叩きや、クリックして何かを育てるゲーム
アイテムのLvをMAXに育てるゲームなどがあります。
オススメは「GROWCUBE(グローキューブ)」オレは全クリしますた。
激ハマる!!!攻略法欲しい方はコメで言ってくださいな~
知ってるやつなら教えます~~

今日は3回更新したな、、、突かれた~

遊び会ッ!!

昨日勉強会やったので、今日は思いっきり遊びましたw

ゲームやって、ゲームやって、ゲームやって、ゲームやって・・・・・

ゲームしかやってないやんけ!!!!! Σ\( ̄□ ̄;)

最近自分にツッコミするのが多いです。。。

でも、途中セブイレ行った。行ってすぐ帰ったケド

そして、どんどん外が暗闇に包まれて行く・・・・・

変な音がしてるなぁと思って、壺簾魏が窓の外を覗くと・・・

ザアアァァァァァァァァァ!!!!!!!!!

「雨やァァァァァァア!!!!」(遊んでいる人全員)

オレと眞屡は帰る用意して帰ったケド、、、

家に着くと服がビッショビショ

寒いぃぃぃぃぃ (((((>_<`)))))ガクガク

眞屡は大丈夫かなぁ?

親友、壺簾魏へ・・・

朝から壺簾魏のために

「キングダムハーツ」の攻略とか見てたさぁ

下に載せとくさぁ

キングダムハーツ攻略1


キングダムハーツ攻略2

キングダムハーツ攻略3

もし、知ってたらゴメンさぁ

うんそれだけ(今日はも1回更新するヨw)

少しミスた

勉強会

今日は、壺簾魏の家で眞屡とオレで冬休みの宿題やったヨ

結局終わった宿題の数は1個!!!!!

・・・・・ていうか1個だけかいな(ー_ー;)

そんで、外で少し遊んでから(ホントは全く遊んでないケド)

寒かったんで壺簾魏の部屋で「SAW3」見たヨww

いやぁ、あれはおもしろいなぁ。。でもこんなにグロ好きなオレでも

最後の1人の拷問は背筋がゾクゾクして怖かった(((((>△<;)))))

そゆことで下に「SAW」のHP載せといたよ。見てネ(上から目線)
間違ってるかもデス・・・・・・・・・・。

http://www.sawmovie.jp/

http://saw2.jp/

http://www.saw-3.jp/

http://saw4.jp/

続きを読む »

イメチェンかなぁ?

最近、、、

眼鏡を変えました!!!!!

・・・・・ってそれだけかいッ!! Σ\( ̄□ ̄;)

いえいえ、それだけではありませんヨ(当然

ちょい髪型(前髪)上げてみたww

けど・・・・・・・・・・・・・・・

周りの変化なし

けど、はぢめて眼鏡変えて部活行った時

真っ先に羅彪が「うわッ、ステイ眼鏡変えてる!?」

オメェ、スゲェな何かオレ羅彪に何でも見透かされてる感じ・・・・・

さぁ~、明日か明後日あたりにスキーに行って参ります!!(多分)

ぢゃ、バイ ヾ(・ω・`)

M-1

やっと、「M-1」ネタしますゎw

スゴかったねぇ、M-1

まさか、敗者復活から這い上がってきた

サンドウィッチマン優勝するとは

ビックリしたわさぁ、いやぁホントに

Σ(○□○;)エェッ!!ってな感じだす。

俺の予想順位は…1、キングコング1、トータルテンボス1、サンドウィッチマン

って全部1位やんか!!!!! Σ\( ̄□ ̄;)

でも俺はキングコングが優勝すると思ってたんだけどなぁ~

(′・ω・)–3 フゥ~

ねむぃ

うぅ~、完全に寝不足だ!!!







昨日年賀状やってて、布団に入ったの深夜3時すぎぐらい

でも部活あるカルァ、ガンバって起きたけど・・・・・

正直、






昼まで寝てたいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日は後で、も1回更新するんで

そこんとこ夜露死苦!!!

聖夜

ぃよぃよ、

クリスマスだねぇ~~~

皆ゎ年賀状書いた?クリプレ買ってもらった?

宿題終わった?(これは早いか・・・・・)

今死ぬ気で宿題&年賀状やってます。。。



~H・K~
眞屡へ・・・
M-1のネタ多分明日するカルァ、待っててネw

ごりやまへ・・・
も少しマシなコメントしようよぉ!!!
おもしろいけどさぁ

試食会(笑)

今日わ、水泳が終わってからMESAに寄って買い物しますたww

そんで入り口入ってすぐ奥のハムやら、肉やら、チーズやら、

何やかんやとにかくいっぱい食品が置いてる場所に行くと・・・・・

試食コーナーがいっぱいやってるやん!!!!!(嬉&喜)

はぃ、喰いましたヨwww

え~と、まず「生ハムのチーズおにぎり」、「ハムチーズ4種類」

「焼肉」、「ハムの牛蒡巻き」、「ピザ」、「チーズフォンデュ」、

これだけ喰いました。しかも、3~4周ぐらいして

ではでは

人事(?)移動

明日から・・・・・・・・・・・・・、



冬休みダァ~~~!!!!!



ウオォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! \(≧□≦*)/

そんで、全校(生徒)集会でスゴイことを耳にした

俺のガッコの教頭センセが!!!

来年からスペインのバルセロナに開校するガッコの校長になるとか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スゲェなぁ(驚) Σ(○□○;)

けど、大っ嫌いな理科のセンセが代わりの教頭に!!!!!

オメェ今年入って(ガッコに)来たばっかだろうがァァァァァァァ(怒)

あ、それと今週の日曜日練習試合デスww

雨じゃなきゃいいのにな。。

一緒にがんばろな壺簾魏&ごり山

睡魔

ヤヴァイです

も少しで死ぬところですた。

風呂入ってる時に少しウトウトしてしまい・・・・・

気がついたら顔が湯船の中に!!!!!

鼻がツーンってして痛かったし、メッチャ咳き込んだ

ε-(>□<;)ゴホッゴホッ

あぁ今も睡魔が襲ってきていて戦ってます(笑)

「ステイはチョコを食べた!」「ステイは眠気が覚めた!」(RPG風)

「ステイは睡魔を倒した!」「経験値560とアイテム『チョコ菓子』を得た!」

ふぅ~何とか勝ちました!!俺はチョコを食べると大体は目が覚める(笑)

サンタ

英語の時間に何故か「サンタはいるか」的な話になった

だから!!

今日はサンタネタでww

俺は2~3年生のころまではサンタはいる!!!

と思ってた(否……思い込んでた)けど、ある事件をキッカケに一切信じなくなった

その事件とは!!!!!

イヴの夜布団に潜り寝ていた俺は、ふと目が覚めてちょっと起きていた

すると、突然ふすまの開く音が!!!!

俺は(サンタや!!!)と思って寝たフリをしてて

そっと布団の隙間から覗き込むと・・・・・・・・・・・

お父さんがプレゼントを(クリスマス仕様の用紙に包んだ)置いて部屋を出た

瞬間、頭の中にガーーー――――――――――――ン

という効果音(?)が、、、、、

それから一切信じなくなったww。。。

子供の夢を消さないでくれェェェェ!!!!!!


ってか親に「プレゼント買いに行こか」と言われた時点で気づけよッ!!

うぅ~

最近、ホンットに

ネタがないよぉ~~~~~ (つω・`)ウゥ

どうやってネタを集めたらいいと思う?

……どうしよう……どうしよう……どうしよう……どうしよう……

どうしよう……どうしよう……どうしよう……どうしよう………………。(連呼)

誰かネタを贈れェェェ!!!!!(叫)(」>□<)」ウオォォォォォ!!!

年賀状

年賀状・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それはメッチャ苦労すますモノですな!!!

あ、噛んじゃった(笑)

てか今週中に出す人に住所聞いとかなな・・・・・

今からハガキにプリントする絵を制作するので、

でゃあネ~~(また噛んだ(笑))

眼鏡

今日は起きたら、昼の12時でした

まぁびっくり!! Σ( ̄◇ ̄;)エェッ!

ってな感じで心地よく(!?)目覚めました

そんで前から俺の眼鏡を買い替えるとか言ってたので

行ってきましたヨ (`・ω・)ゝ

眼鏡屋に入ってからでたとき2時間は経ってたww

悩みに悩んで決めた「真・眼鏡」は年明けにガッコにつけていきますので

お楽しみに♪

帰りに「王将」に寄ってハラいっぱい喰って帰ってきました(少しズツない……)

「UNIQLO」にも寄って手袋&トレーナー購入w

その後は車の中でずっと寝てました(笑)

ではではさいなら (*ー□ー)ノシ

ヒマ

今日の部活はホンットに、

ヒマでぃた。

活動って言う活動をやらないんだもん

コートで打たしてくれるわけでもなく、

ボール拾いもせず、走りもせず、壁打ちで

時間が過ぎていた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もぅ、早く試合したいよぉ~(泣) (つω・` )グス

連絡

ごり山へ
明日の部活予定ゎ

土曜日朝9時から、日曜日練習なし

だぉww (*・ω・)ゞビシ

ホントに最近ネタがないぉ~~

どうしよう・・・・・・・・・・・・・・

今日はこれだけ

久しぶりに

最近ネタがありません、そこで!!!

久しぶりに「音楽」で記事書きますたww

当ブログはカクカクシカジカの事情がありまして

動画・画像を載せるコトができません・・・・・

申し訳ない・・・・・・・・・・が!!!!!

せめて歌詞でも載せておこうということで↓(。。*)ン?


コードギアス反逆のルルーシュ OP
「COROLS」FLOW

自分を世界さえも変えてしまえそうな
瞬間はいつもすぐそばに・・・

隠せぬ苛立ちと立ち尽くす自分を見つめ

迷いながら悩みながら悔やみながら決めればいいさ
君がくれた言葉ひとつ戸惑いは消え去り

からっぽだった僕の部屋に光が射した

見上げた大空が青く澄み切って行く
閉ざした窓を開くことを決めた
自分を世界さえも変えてしまえそうな
瞬間はいつもすぐそばに・・・

満たせぬ日常に在るはずの答えを探して

朝陽に独り柔らかな声に振り向けば

眩しい陽射しの中ふと君が微笑む
閉ざした窓が開きそうになる
自分を世界さえも変えてしまえそうな
存在は僕の目の前に・・・

見上げた大空が青く澄み切っていく
閉ざした窓を開くことを決めた
自分を世界さえも変えてしまえそうな
瞬間は感じる今ここに・・・
光へと両手を伸ばして・・・

心を吹き抜ける空の色香る風

続いて(・ω・*)


コードギアス反逆のルルーシュ ED
「勇侠青春謳」ALIPROjECT

行けどもけものみち獅子よ虎よと吠え
茜射す空の彼方にまほろば
幽囚の孤濁に彷徨う青春は
弱さと怒りが姿無き敵ですか
父よ未だ我は
己を知りがたし

先立つ兄らの
見えない背中を追えば
迷いの一夜に明星は誘う

死して終わらぬ
夢を焦がれども
確かな君こそ我が命

烈風の荒野で蝶よ花よと生き
とこしえの春に咲き添うまぼろし
混濁の純潔この身は汚れても
心の錦を信じていてください
母よけして我は
涙を見せねども
足下の草に露は消えもせで

生まれた意義なら
やがて知る時が来よう
このいませめての義旗
血汐に浸し

ただ君を愛し
胸に刻んだ
刺青のような傷を抱いて

行けどもけものみち獅子よ虎よと吠え
茜射す空の彼方にまほろば
勇侠の士となり戦う青春は
仄蒼きほどに愚かなものでしょうか
父よ未だ我は
愛ひとつ護れず
仮初めのこの世の真はいづこ

烈風の荒野で蝶よ花よと生き
とこしえの春に舞い散るまぼろし
混濁の純潔この身が汚れても
心の錦を信じていてください
母よいつか我を
授かりし誉れと

生けどもけものみち獅子よ虎よと吠え
茜射す空の彼方にまほろば
高潔の志のもと戦う青春は
果敢なき時代ゆえ美しきものとあれ
父よいつか我は
己に打ち克たん
尊びのこの世の誠はそこに

お送りしたのは俺の好きなアニメのコードギアスのOPとEDでしたw
今後もたまに歌詞書くのでヨロシク
お疲れっした~~!!

料理

今日は昨日の記事のコメントで眞屡sが言ってた、

「料理」について話しますわぁ

俺は料理っつても、作れるモノは限定されてるしなぁ・・・・・

まず、たまごごはん、ハンバーグにチャーハン、あとは、、、

あ、カップ麺(笑)

昔クッキーとかお菓子系をよく母と作ってたなぁ

今作れって言われたら多分無理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生地が爆発するぞ(笑) (*^m^)プププ

こんぐらいだなww。。。

皆は何作れるのかな?

風水

突然ですが

風水って皆さん知ってるよネ

この前祖母から、「金運&健康運」がUPする置物をもらって

その箱に東西南北どの方向に何色モノをおけば運気がUPってな感じで

書いていたんでそれを載せます (。。*)ン?

「西に、黄色で金運アップ。東に赤色でやる気も上昇。
 仕事運、人気運もアップします。
より健康を求める人は、東北を、白色で清めましょう。
南に緑で学力運向上。恋をしたい人は、東南にピンク。
 北は、黒、グレーがラッキーカラー!危険の強い味方になります。」


異常です!!

皆さんの運気が上がるように・・・・・ (ー人ー*)

緊張

本日6限目に校外学習(遠足)で学んだことをまとめたレポートを

1年生全員の前で発表しますたww。。。

めっさ緊張したネ!!

桃(仮名)や、羅彪らと班が一緒だったんだが、

無事発表が終わり締めくくろうとした時に、桃が最後にマイクを持っていたので

俺が小声で「お前最後が締めくくれ」と言うと

「無理!無理!」と首を大きく左右に振った

そこはノリで言えよって思った ヾ(・ω・`)。(ノリって何だョ)

さてさて部活、部活動という活動をほとんどと言っていいくらいやらなかった

ボール拾いにボール探し、体育館の周りぉ10周走らされるし・・・・・

ハァ~最近部活が全然楽しくないッッ!!!!!

今日このごろ PART2

今日ゎ、部活が終わり小学校からの付き合い(友達としての)

が長い親友とラリーや試合をしていたところ、

突然その友達が「今、何か聞こえへんかった?」と言ったので

耳を澄まして聞いてみると・・・・・、


……………ぃゃきも~~……………石焼きいも~~~…………


最初は?と思ったが、よくよく聞いてみると、やはり!!!

石やぁ~~きぃ~~もぉ~~、、、おイモ♪

2人そろって『焼きイモや!!!』と叫んだ

俺は車を引き止めに行って、友は急いで金を取りに・・・

そして!!

無事購入ww。。。 d(^□^*)やたw

これがまた、うまいんだなぁ~

ホカホカで甘いしネw


ふと思ったんだけどさぁ、この時代に「石焼きイモ」の車が

走っているコトがとても不思議に思った今日このごろデスw

Σ( ̄◇ ̄;)いい歳で何言ってんだ俺・・・

続きを読む »

2週間半ぐらい?

クリスマス(イヴ)もぅちょいですネ♪

皆さんはどぅお過ごしですか?

今日はケンタとシャトレーゼにクリスマスの予約を入れてきましたw

あぁ、クリスマス(特にイヴ)が楽しみだなぁ~~~

俺らは25日ぐらいから冬休み突入なのデス

寒い中(多分)クラブが毎日あると思います。

現に明日も朝9時からあるし・・・・・

ま、今日はこのぐらいで

続きを読む »

あと2週間で・・・

ついに、あと2週間で・・・・・・・・・・

冬休みダァ~~~~~!!!!!

\(>□<#)/うおぉぉぉぉ

ついでに(?)明日の部活は休みで、日曜は朝の9時からだから、

よく眠れるぞぉぉぉっぉ~~~~

これも、、、、、

\(>□<#)/うおぉぉぉぉぉ

だけどもだけど、水泳がぁぁぁぁぁぁ

まぁ、いいやぁ

12月10日ゎ「アニメディア」発売ダァ

か・・・金がなくなる・・・・・・・・・・・・・

今日このごろ

ハァ~、今日は特に疲れました・・・・・

最近、桃(仮名)とちゃいが俺のことお、

「大丈夫殴らへんから。絶対殴らんから。」と笑顔で近づいてきて、

俺に愚痴を叩き付けるように言って、殴るんです。。。

お前ら絶対殴らんとか言ってたやん!!!!!



…ボカスカ…ボカスカ…ボカスカ…ボカスカ……

ボカスカ…ボカスカ…ボカスカ…ボカスカ………。(エンドレス)



もぅイヤ!!(大泣)(T□T;)。o

家に帰って倒れ込むかのように、ソファーに寝ること3~4時間

頭がズキンズキンするぅ (ー△ー;)

今からも1回寝ます!!!!!

テスト結果

ついに、ついに!!!

テストが帰ってきましたょ(テンション下がり目・・・)

かくして、その結果は・・・・・!!!!!

国語78点
数学51点
社会54点
理科74点
英語43点
合計298点

あと、あと2点で300いってたのにぃ~~~~(泣)

国語?まぁちょい完璧、数学?微妙、社会?無理だな、理科?これは完璧
英語?ハン!!そんなもの捨てたぜ、だってここは日本なんだから!!!!!

とまぁ、こんな具合ですネ

これは塾行き決定かな?

ああぁぁぁぁ、テストを親に見せるのが怖い・・・・・・・・
((((((>A<;))))))ブルブル

席替え

今日は待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待った、

席替え!!!!!でしたww。。。

席替え結果は、、、、、

           教卓
    男  女  男  女  男  女
    男 ちゃい ごり山桃  男  女
    男  女 壺簾魏 女  男  女
   眞屡  女  俺  女  男  女
    男  女  男  女  男  女
    男    羅彪     男  女

でした。。。

左から3列目に異変が・・・・・

せっかくチャットメンバーが揃ってんのに、眞屡だけが

離れている!? Σ(○□○;)

何故なんだぁ~~~~~(怒怒怒!!!!)

先生今度からちゃんとして下せぇ、お願いしやすヨ
