

テスト終了

やっと・・・・・・・・・・・、やっと!!!!!


テストが終わったァァァァァァァ!!!!!


\(≧□≦*\)ウオォォォ~~~~~~!!

しかも、明日ゎ部活休みやしぃ♪ラッキー♪♪

ゆっくり寝るか

あ、でも昼から水泳やぁ・・・・・

クソ、クソォォォォ!!(泣)
    
∵(;>皿<)ノシ3

早いことに明日から12月ですネ~~~

俺が聞いてるABCラジオ1008「ミュージックパラダイス」は、、、

来週、再来週とダイナマイトウィーク!!!!!

そのコーナーのビンゴで当たれば3万円、はずれても5000円のCD券

クリスマスには彼女とデートですww。。。

ヒマな俺もけっこう用事たまってるなぁ(笑)

勉強会?

テスト中だというのにデスヨ?

今日は壺簾魏の家で

眞屡&壺簾魏&男子1人で勉強会開きました。

が!!!

教科書にすら触れないでダウン・・・・・

マンガ読んだり、ゲームしてたり、近くのコンビニ行ったり、

外で鬼ごっこや、サッカー、野球、ドッチボールしたり色んなことして、

遊びまくりました!!!

Σく(>▽<;)テヘッ

・・・・・テヘッじゃねぇ!!!!!

さっさと勉強しろやぁ!!

てことで、勉強勉強!! 〆(。。;)∵

ちなみに明日のテスト教科ゎ社会&数学デス頑張るぞ♪

Myブーム

今の流行ゎ(自分)友達とのチャット!!!

家から帰ってすぐPCの電源つけてサイト行って喋ってます

\(≧ヮ≦*)〃 楽しぃ~~

今日ゎ、何と3時間ぐらいしてました(驚)

自分でも驚いてます

大体喋っているメンバーは俺、眞屡(○○口で)、壺簾魏です(○○本)ww。。。

途中でブログの話になって、少しの間孤独でした

壺簾魏お気に入りに入れてくれてサンキュー d(^□^*)

眞屡ホントにブログ作んの?作ったらURL教えてなw

ではでゎ、テスト勉強してきます 〆(。。;)∵ ヵリヵリ

明日は中間テスト1日目でぇ~す(超不安・・・・・)

チャットww。。。

今、チャットしてます。

羅彪のとこではありません

いや~盛り上がるなぁ~ \(≧ヮ≦*)〃

また、行ってきますゎww

(ちゃいの好きな人とか、学校の友達中心でやってるから)

おっ寿司♪おっ寿司♪

何故か、寿司を食べに行くことになった。

岩出の「あきんど」に行って来た。

家族の合計皿枚数38枚+デザート3つとうどん

俺は13枚分食った

たまご…3皿

牛塩カルビ…3皿

チャーシューネギまみれ…2皿

マヨとろ…1皿

からあげマヨ…2皿

チョコパフェ…1つ

エッグタルト…1つ

デスww。。。

フゥ~腹一杯やぁ~~ (*^o^)≡3

超ヒマ!!!

せっかくの3連休だというのに・・・・・・

親の言うことは「勉強しなさい」の一言。

楽しかったのは金曜日ぐらいでしょうネ

まぁ、勉強してくると言って自分の部屋で

絵描いたり、本読んだりしてますケド・・・・・


ハッ!! (;°□°)!

今更新してるときに親が通り過ぎた・・・・・・・・・・

ドキドキ (≧_≦*)

危ない、も少しでバレるとこでした

では、この辺で

カラオケ♪♪

カラオケ行ってきたぁぞぉ~~~~~!!!

で・も

最初9人ぐらいで行く予定だったのに、

今日行ってきた人数ゎ

たったの5人!!!!!

俺、ちゃい、桃、ちゃいの好きな人、ちゃいの好きな人(?)(YとH)

で、けっこうアニソン歌った。

ちゃいが「もってけ!セーラーふく」、「ハレ晴レユカイ」歌ってました

Yとちゃいのデュエットがもの凄くうまかった

90点だいを2回ぐらいとってたww。わおw!!

カラオケ終わった後に、WAY行ったけど結局何もしなかった

次にガイアっていうゲーセン行って「太鼓の達人」やったw

難しいはまだ大丈夫だけど、鬼は手が痛い・・・・・・・・・

そんでプリクラ撮った。女子と撮った時すぐ抜けた

男子だけで、も1回撮った Σ(°□°;)

正直、メッチャ恥ずぃ!!!

帰りはホラー話しながら帰った

その途中道に迷い、家に帰った時間ゎ6時30分すぎでぃた。

ではこの辺で?(つくづく文章の作り方下手だなぁ)

マラソン大会&カラオケ前日

今日ゎ2~4時間目の授業(?)が「マラソン大会」でしたww。。。

結果わぁ・・・・・・・・・・

153位でぃた。。。

遅いw

でも大体半分ぐらいの順位

1年から3年全員で(男)300人ぐらいやったしぃ

まぁまぁでしたネ

続いて、

明日ゎ、いょいょカラオケだぁ~~!!!

声が枯れるまで歌い尽くしてきます。(`・w・)>

さてさて、気になるのゎ何と言っても

ちゃいが告白するかどうか!?デス

メッチャ楽しみぅぃ~~~~~


では勉強勉強!! 〆(。。*)∵ヵりヵり

テ・・・テテテストだとぉ~!?

明日からテスト期間(発表)です。。。。。


ハアァァ・・・・・・・・・・・


これから、勉強勉強の毎日デス

俺は全てを一夜漬けに賭ける!!!!!

こんなこと言ってても、国語は自信ありデスww。。。

でも、英語&社会が一番心配・・・・・

しかも、マラソン大会も明日やなぁ

今日も部活走るだけで終わってもたしぃ・・・・・

最近の部活走るだけで超ヒマ!!

まぁガンバってきまぁす (:ー▽ー)ノシ

続きを読む »

寒くなって参りました

近頃、寒くなってきましたねぇ

今日は学校にマフラーと中着にセーター着ていきました

下校中気づく・・・・・・・・

手袋忘れたぁ~~~~~!!!!!

家に帰ると指先が動かず何かピクピクしてた!!!

けど、今日からヒーターデビューww。。。

わ~いわ~い \(≧ヮ≦")ノシ

明日また5時起きだ、朝はメッチャ寒いやろなぁ~

まぁ、がんばろうww(てか、がんばってって誰か応援して~)

続きを読む »

今日1日

今日ゎ朝から、卒業した小学校行ってきて

防災訓練やってきましたヨww。。。

けどハッキリ言って、ヒマ!!!

しかも、メッチャ寒いし!!!!!

煙体験コーナーやら、地震体験場やら、バケツリレーやら何やかんやあったけど

各コーナーの並ぶ時間30分以上は軽く越えてたので

即帰ってきてゲームしてた(2時間30分ぐらい・・・・・)

あ、でも消火器を使って実際に火を消す、消火体験だけは楽しかった

でも火は消えなかった・・・・・・・・・・・・・・

昼からは、じっちゃん家行って、オムライスとカレー、

チョコフレークのお菓子1袋食ったwww

うまかったなぁ~

なのに体重が1Kgも増えないし、減りもしないww。。。

俺の身体ってどうなってんだか

今週の木曜日はマラソン大会&テスト発表!!

金曜日はいよいよ友達とカラオケ♪

楽しんできま~~~~~す v(^0^)

お買い物ww。。。

今日ゎ午前中、部活行ってきて昼から習い事(水泳)に行ってきました

そして水泳が終わって俺には珍しく服を買いに行きましたww。。。

セーター2枚(色違い)とマフラー合計3890円ぐらいしたっけなぁ?

その後WAYに行って「灼眼のシャナ」の新刊チラ見してきましたヨ

シャナがぁ~悠ニがぁ~早く買っておくれよぉ~

ちゃい~~~!!!!!

またその後スーパーで晩ゴハンの買い出し、

お菓子2つ購入たいやき1つ食べる

家に帰ってアニメ見て、ゲームやって、勉強してます

お菓子を口にほうばりながらネ・・・・・・・・・・・

今日はこの辺で

勉強<恋!?

来週は早いことに中間テスト(後期)ですヨ。。。

22日にテスト発表、23日にカラオケに行きます

遊んでていいのかなぁ?

そして、ちゃいは告白するのかッ!?

ノーカット、ノー編集でお送りします!!!(?)

てか俺1回目の中間テスト1夜付けでけっこう良い成績でたんだよねぇ~

次のテストも1夜付けで試してみるか

タイトルの「勉強<恋!?」は俺の今考えてる頭の中で、

勉強よりも恋に意識がいっているので多分そんなに集中できないと思うですヨ

ハァ・・・また彼女と相談してどこに行くかハッキリさせないとなぁ

続きを読む »

キャラクター

学校の美術の授業で今、「私の神様」ってのをやっています。

紙粘土をヘラ1つで形を変えて作っていくそうです

俺が考えたのゎ、「デビクロ(デビルクロック)」という
             日本訳で悪魔の時計

悪魔で時間を操れる力を持った神様を考えましたww。。。

ほら、よく言うじゃないですか「時は金なり」ってw

で、俺がクラスの中で1番に作業に入りました

今、からだの部分を作っています。

次の時間には大体仕上がっていると思いますネ

その時はまた話しますのでマッテテネ~

続きを読む »

何故女子ゎ、恋愛の話になった途端

急にテンションが上がったり、興奮するんでしょうか?

本能なのかなぁ~?

しかも、自分の恋愛話になると話をそらしたり

他の友達の恋愛話に切り替えるのでしょうか?

羅彪はもういるけど怪しいし・・・・・

ちゃい、さっさと告白しないと他の奴らに取られちゃうぞ~(笑)

桃(仮名)は危険やから触れないでおこう・・・・・・・・



明日ぐらいにブログのタイトル変えるかもしれません
それでも応援ヨロシクお願いします!!!

続きを読む »

よし!!!

やりましたww。。。

まだ、いつ行くかハッキリしていないけど

デートに行くことになりました!!!!!

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!! \(≧□≦)/

人生初のデートです、来月どれかの日曜日です

部活なかったらいいのになぁ・・・・・

でも、2人きりって今思えば恥ずかしいコトだと自覚した

まぁ楽しんできますゎ

続きを読む »

疲&迷

今、お菓子(チョコ)とパソコンに向き合って

ブログを更新しています

チョコ系のお菓子はうまいねぇ~

突然話は変わりますが、今日部活で

マラソンコース1周とテニス部の走る短いコース2周走りました

合計で7、2Km走ったな

正直メッチャしんどい!!!!!

でも初めてマラソンコース1回も歩かないで走り抜いた

嬉しッ!! \(≧□≦)/やった~

それと今日は羅彪部活サボってたな(少し怒)(ー¨ー#)イラッ

⇧これがタイトルの「疲」「迷」は⇩こっち (。。)ン?


今月で(何日か忘れた……)彼女と付き合い始めてから6ヶ月・・・・・

もぅ半年じゃん!!!!!

いやぁ~知らないうちに、こんなに経ってましたか早いですネ(笑)

ってことで、半年経った記念(?)にクリスマスも近いから・・・・・

デートに誘おうかなとか思ってるんです

直接学校で言うのは恥ずかしいし、他人(友達)の目もあるから

メールで言おうとしてるんですけど・・・・・・・・・

どうすればいいのでしょうか!!!

ちゃいはどう……あっお前は彼氏おらんからこの気持ちは分からんな(爆笑)

羅彪これってやっぱ誘うべきかなぁ~、迷える子羊になにかヒントをくれょ

まぁ今から一丁誘ってみっか!!!。てことでメールしてみま~す

続きを読む »

普通だねぇ~

特に良いことも悪いことも、面白いこともなかった今日1日

朝、普通に部活に行って終わって家に帰ってスパゲティ食って(昼飯)

祖父のお見舞い行って、

あっ! 祖父から1000円もらった

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

これで、残金1300円ぐらい

1つ良いことありました v(^o^)

でも・・・・・




ねぇ




ハァ~
(☆≧▽≦)/ ⇨ (:ー□ー)≡3

3万ぐらいあった金が一気に減って1300円ですヨ!?

も少しで、ちゃいとちゃいの好きな人、その他の友達でカラオケ行くのに

金がなぁ~~~~い!!!!!






ハァ~~~~~~~~~~~~~~~




どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・

☆映画☆

今週の水曜日に「バイオハザード3」を母と見に行って来ました。

主人公のアリスって名前なんですが、そのアリスが

もぅ・・・・・



メッチャクチャカッコいいのデス!!!

ネタバレかなぁ?映画の冒頭でアリスがゾンビ犬に襲われるんですが

走って壁キックして犬の後ろに回り込んで蹴る!!!

しかも手錠されていて両手が使えない状態でデスヨ

現実なら物凄いですヨ

さて、グッズ売り場でポーチ(1300円)を買いました。

学校に持っていこうかな!?

続きを読む »

大会の結果

すいまっせ~ん!!!

最近勉強やゲームにハマってしまって1週間ぐらい更新してませんでした。

改めてどうもすいません m(_ _)m

で、話は11月4日の「1年生大会」の結果なんですが、

1回戦
勝ちましたww。。。
しかも3-0でwww。。。。
しかも2ポイントしか取られませんでした。

まぁ、相手が弱かったんだけどネ(笑)

そして、2回戦
負けてしまいました・・・・・(ー_ー;)
結果は3-2、
最初有利に進めていたんですが、
逆転されてしまい・・・・・・

もぅこのコトゎ話しません!!!!
∵(T○T;)∵わ~ん

これからも、こまめに更新していきますのでよろしくお願いします!!

大会の前夜

朝(8:30)からの部活で、最後の追い込み練習をしました。

最初に後衛のバック&フォアを30分ぐらいやり、

次に前衛のバックボレー&フォアボレーを30分ぐらい、

これが終わると顧問の先生が来て「1年生の3番手までAコートに来い。」

僕は3番手なのでギリギリ行けました・・・・・

フゥ~ ∈≡(-0-;)(汗汗)

行ってみると女子と合同で試合をやりました。

・・・・・そして、女子の試合、1・2番手の試合が終わり

やっと俺の出番!!!!! でしたが、

3-0大敗・・・・・

相手は羅彪のペアでした。やっぱお前ら強いなww。。。

で、試合を進めた結果がこれです↓
6戦中・・・・・・・・
3勝(3-0、3-0、3-1、)
3敗(0-3、1-3、2-3、)


先生が「今日のお前はボールをよく取って返してたぞ、今日の調子で明日の大会もがんばりなさい。」「動きは2番手よりも良かった。」と言ってくれました。

超嬉しかったです!! v(*^0^*)v

でも、浮かれ過ぎていてはいけません

明日の大会、対戦相手は前に練習試合しに行ったとこで、

しかもそのままの同じ相手と戦います。

気を抜かずガンバってきます!!!
ので応援ヨロシク!!!(ちゃい勝ったら何かおごってヨ)

最近の流行ww。。。続

さて、今日の話は昨日の話の続き・・・・・

まぁいわゆる、続編ですね。

部活の朝練が終わり、教室に入って準備をしてから、

早速、桃(仮名)が「あっち向いてホイ」を挑んできました

「昨日の借金を取り返すわ!!」

俺の心の声(オイオイ、40回勝つ気かよ・・・・・)

桃&俺「ジャンケンポン!!あいこでしょッ!!」

それで、あいこが3回ぐらい続いて

俺「あっち向いてホイ!!!(左向き☜)」

桃「ああぁぁぁぁぁ、も一回!!」

そして、放課後まで続いて結果・・・・・

俺…125勝(昨日のも合わせたら165勝)10敗ぐらい
桃…10勝ぐらい125敗(昨日のも合わせたら165敗)
賭けていた金額は5円のままで、合計730円!!!
でも途中から今までのに+したら1000円になるようにしてから
今までの金額を賭けてやっていると、合計4000円になりましたww。。。

ギャハハハハハハハハ (笑>◇<)ノシ≡3

桃の大敗・・・、俺のほぼ完勝!!
今日はこんなとこで

最近の流行ww。。。

この頃、学校で「あっち向いてホイ」が流行っていますw。。

でも・・・・・

何故!!?

理由……それはお金を賭けているからさ♪

最初、羅彪とデコ(仮名)が始めだした事だったんですが

いつの間にか伝染(?)している!?

下のゎ成績です

俺の「あっち向いてホイ」の成績は
ちゃいに2~3勝ぐらい(賭け金は1円・・・)
羅彪に1勝5敗ぐらい(賭け金は10円)
桃(仮名)に40勝4敗(賭け金は5円)

合計43~44勝

俺ってすげ~ (*^^)> Σ|\(°0° )パチパチ

ハッ!!明日、羅彪に60円返さな

またにされるヨ・・・・・・・

そぅいぇばちゃい、羅彪に何円か借りてたな・・・・・
(ちゃい&桃って弱!!)(笑笑笑笑笑笑笑)
