

「ちゃい=ヲタ」&イメージ

ちゃいよ・・・・・・・

君はやっぱりヲタである!!!!

神曲奏界ポリフォニカの公式サイトいってみたけど、

アキバでいう「萌え系」の絵か、少女マンガの絵っぽくね!?

君はまたこんなものにハマってしまって・・・・・

おフクロさんが泣いてるぞ!!!(!?)

まったく・・・ v(-- ≡ --)v

~H・K~
もひとつのタイトル「イメージ」のコトですが。

今、俺は自分の部屋でイラストを描いています。

が、しかし!!!!!

俺は人物のイラストを描くコトが苦手なのです!!!

銃や剣などの武器を持った人物のイラストを、

書きたいなぁ~と思っているのですが・・・

うまくいきません・・・・・・・・・

どうすればいいのでしょうか??

ヲタのちゃい、どっかで情報仕入れてきてくれ!!
頼んだ!!!! ∵(>⊥<)∵

ヒマですな・・・・・

ヒマです。

イラストでも書くか

あ、後音楽も聴くか

そぅいぅことで

ではバ~イ (^▽^)ノシ

(何か変な終わり方だな・・・)

俺の残りこずかいがぁ~

ヤヴァイです。

こずかいがピンチです!!

ヤバ!!Σ(°□°;)

残金2500円ぐらい・・・・・。

しかも、来月の11月はスケジュールがいっぱい出・・・

月刊「アニメディア」発売
-480円ぐらい

10日「灼眼のシャナ16」発売
-550円ぐらい

毎週のジャンプ代
-1200円ぐらい

23日友達とカラオケ♪
-1000円ぐらい

・・・・・合計2500円以上・・・・・

・・・って越えてるじゃないか!!!!

月のこずかいが500円なので・・・・・

どっちにしても追いつかない!!!

どうしよう・・・・・・・・・・

ハァ・・・・・。∈≡(ー□ー;)

久々の部活ww。。。

近頃3年生の修学旅行&1年生の遠足や大雨で

部活ができずにいました。

ですが、日曜日に久々に部活に行って来ました。

羅彪は休んでたけど・・・

しかも、今日から1週間朝練ですw。。

何故かって?

1年生大会が近いからです、来週の日曜日です。

応援ヨロシク!!v(^▽^)v


さて、今日の練習はキツかったです

久々に行った日曜日の練習でマラソンコースを走りました。

その距離何と


6、6Km!!!


ゴールしても足が痙攣(?)ビクビクしてました。

しかもその後の練習メニューが・・・

腕立て伏せ70回
スクワット150回
腹筋100回
校内1週(全力で)
15mほどの距離をダッシュ1本のリレー戦
ペアとの玉突き300回
素振りバック&フォア100回ずつ


ですヨww。。。

正直、しんどいったらありゃしない

(°□°;)ハァ…ハァ…

1年生大会ガンバってきます!! v(^皿^ )

昨日の遠足(校外学習)後のコト・・・

昨日の遠足(校外学習)が無事終わってから、

ちゃいの好きな人&俺の座席の後ろの人&俺の座席の近くの人と

    ↑を1    ↑を2      ↑を3とします

4人で6時20分ぐらいまで遊んでましたw。。

最初、バレーボールでサッカーしてましたが

家の屋上で話し合う事になり、屋上にイスを持って行き

話と言っても恋バナでした。。。

なぜ恋バナになると、最初に俺がいじられんの???

何で?何で? (?ー?)

一部の会話を紹介します・・・・・。

3「なぁなぁお前の彼女の名前って何?」1「2組の誰かやろ?」

俺「そうやけどさぁ~」2「言いふらさんから言っちゃえよぉ~」

俺「こんなん言うの恥ずかしいんやぞ」1「じゃあ姓と名前合わせて何文字?」

俺「え~・・・・・6文字やけど」1「姓は何文字?」俺「4」

この時3が携帯をやりながら聞いてきたので何かあるなと

画面を見てみたら「脳内メーカー」で2人の相性を見ていたのですが

俺の頭の中が「H」しかなかったのです・・・・・・・・・・。

まぁそれはそれで、置いといて・・・ \\(°A°;≡:°A°)//

俺が彼女の名前を白状(?)した後、もう帰る事になって

俺以外なにも喋らなかった・・・・・。

(#°皿°)<:ゴルァァァァァァァ!!!お前らも何か言えやぁ!!)

と心の中でブチギレていました(怒怒怒怒怒怒怒怒)

続きを読む »

遠足(校外学習)続

スイマセン、お母さん&妹が風邪でダウンしていたので

晩ゴハンを作っていて遅くななりました

さて先ほどの続きを

アクセサリーを買った後「人と防災未来センター」に行き

講演、短いドラマみたいのを見さしてもらいました。

阪神淡路大震災の被害はやっぱりスゴイですネ

怖恐です (((((;°A°)))))ブルブル

これで、遠足(校外学習)の内容は全て終わったわけですが、

バスの中では皆、力を使い切ったはずなのに全然元気に

大声で喋っているわけです。

俺の座席の2つ後ろから女子も男子も、「エロい話」で盛り上がってました

「エロい話」って・・・・・。なぁ(ー_ー;)。oO(オイオイ)

こんな歌を歌ってました↓

「ある~日んけつ、森の中んちょー、熊さんにんにく、出会ったんそく
はなくそもっこりチ○チ○ぶらぶらソーセージー」

と、しかも皆で合唱してましたwww。。。

少し経ってから、ちゃいも入って行きました

羅彪も入ってたなぁ~

お前ら2人エロいんじゃあよぉ~~~

イケナイ太陽をちゃいが、「パ」と「♪」で歌ってました

正直、引きました・・・・・

では!!!

楽しかったデスヨww。。

さぁ、行って参りましたヨ。。

遠足(校外学習)in神戸!!

さてバスの中です(持って行き方が強引でゴメンなさい)

バスに入って座席に座り出発!!

ですが、バスが走る事20分ぐらいで・・・

酔いました・・・・・。(>o<;)ウプ

頭が痛いょ~~(ー¨ー;)ズキズキ

朝、酔い止め飲んでこれば良かった~~~。けれど

友達と喋っているうちに痛みが引いてきました

まぁ一件落着って事で Σd(^▽^ )グッ!!

そして、昨日のコロネをちゃいにあげる。

ちゃい「ありがと~(笑顔で)」

俺は何故か少しイラッとした

またまた頭に痛みが戻ってきて

寝ようとするが、うるさいし、頭叩かれるし、椅子を揺らされるし、

全然寝れやんぞ!!!

(#°皿°)<:お前ら全く寝れやんやろが!!)

けど何故か痛みが引いた。 (何で?)
               v^
何ででしょうか?????(?o?)



ついに目的地に到着!!

でも予定の到着時間より10分遅れてました

俺らは最初にチェックポイントを回るが、

計画していた到着予定時間を大幅に過ぎていた!!!

「長安門、中華街」に行こうとするが・・・・・

アクセサリー屋の店員に引き止められ15分ぐらい足止め

居場所が分かりにくかったので、皆が行く方向に着いて行っていると、

班の女子の一人が、「ここ覚えてる!あっちにあるから行こ!!」

と言ったのでついて行く事に・・・・・

それで迷う・・・・・(°□°:)(呆然)

も一回その女子が同じ事をいう。

次は絶対!!というので信じてついて行くと

またもや迷う・・・・・(ー△ー;)(オイオイ)

結局、羅彪が連れて行ってくれて、

到着したのが、約1時間30分ぐらい後

まぁ、過ぎた事は気にせず中華街を見て回っていると

アクセサリー屋があったので、2つ買いました

今日は時間がないので、また更新します。では

いよいよ明日だ~~~~~!!!

いよいよ、明日ですw。。。

何が?って?

そりゃあぁ遠足(校外学習)ですよww。

明日早起きできるかなぁ~?

えっと、持っていくのゎ弁当、しおり、生徒手帳、おやつ

その他モロモロ・・・っと、

アッ、載せることないので「おやつ」何買ったか教えます
(ー_ー;)。oO(オイオイ・・・・・。)


うまい棒:9本
じゃがりこ:チーズ味
ポテチ:関西しょうゆ味
チョコチップクッキー
ポッキー:普通のと極細
チョココロネ:ミルクチョコ、ビターチョコ



以上です。

カバンにこれだけ入るかなぁ???

実際に見ると案外、量が多いように見えます・・・。

チョココロネは、ちゃいに「買ってきて」と命令されて、

ミルクチョコのを買ってきました・・・・・今ですよ!!

帰ってすぐにパソコン立ち上げて、ブログ更新してるわけですよ。

では、明日遠足(校外学習)を満喫してきま~~すwww。。

続きを読む »

後2日だ~~~~~!!!!!

もうちっと、上のタイトルで引っ張ると思います。。

スイマセン(‐_-;)

さて今日は5、6時間目に、遠足(校外学習)の昨日更新していた内容の

続き&仕上げをしましたw。。。

でも・・・・・

僕と羅彪の2人でほとんど、決めました・・・

昨日も書いていたように、

残り4人もしっかり、仕事しろ~!!!

ブ!!(°Σ°(⊂≡(`皿′#)オラァ!!!

僕は呆れて普通に、話し合ってたけど、

羅彪はちょい怒ってたぞ!!!

近頃の子供は聞くに足りん!!!

v(‐‐ ≡ ‐‐)v マッタク



ってオイ!!Σ\(°□° )

僕も子供だろッ!!

はいはい、まだまだヒヨッコの子供ですよ

こんな所でバイ(明日から「僕」を「俺」にしよ。使いにくい)

あと3日だ~~~~~!!!!!

え~、コホン( ‐◇‐)≡3

今日から25日までの少しの間多分、遠足(校外学習)の

特集(?)を更新していきますw。。。

今日、一時間目に遠足(校外学習)の班でまわる行き先を決めました

行く場所ゎ神戸!!デス

順番はこうなりました。。。↓

          (北野町広場)
             ↓
         (長安門、中華街)
             ↓
         (神戸市立博物館)
             ↓
         (メリケンパーク)

てか、ほとんど僕一人で決めました・・・・・

誰か一緒に考えてくれよ~~

え~ん (;ノシ^×^)ノシ∵(∩□∩)∵

自分で自分を慰めてます↑(分かりにくいと思う・・・

他の友達との約束などが決まって、楽しぃから・・・・・

まぁいっかwww ( ^□^)ノシ(ー_ー;)シュン

続きを読む »

時間

皆さん、「時間」と聞いてどう思いますか?

僕は、時間は楽しいときは過ぎるのが早く、

楽しくない、つまらないときは過ぎるのが遅いと思います。


なぜタイトルを「時間」にしたかと言うと・・・・・

昨日、お見舞いを兼ねてちゃいと電話で話してました

電話を切り、通話時間を見てみると、

何と


52分41秒!!!

かれこれ、1時間は喋っていたようです・・・

(後で親にこっぴどく叱られ頭上に落雷が落ちました)(大泣)

話は変わって、

今日の水泳の習い事での事・・・。

なんと今日は、級が上がるテストだったのです。

すっかり忘れていました・・・・・

ヤヴァイ!!!!!

でも、テストの結果はというと、

合格タイム
53秒

前回のタイム
58秒24

今回のタイム
50秒58


って、合格じゃないかぁ~

前回のタイムより、8秒も速なっていますww。

やった

ちなみに、テスト種目は「背泳ぎ」です。

苦手な種目でしたが・・・・・

まぁ、一件落着でしたネ

明日の練習試合が・・・・・

今さっき、部活の顧問の先生から一本の電話が・・・

「明日の練習試合、今日の大雨で中止になって」

何ィィィィィィィィィィィィ!!!!

オイオイ、楽しみにしてたのによぉぉぉぉ!!!

でもこの続きは・・・・・。

「うちのコートも雨で使えないから明日の練習はなしだ」

ラッキィ~~~~~~~~

今の気分は、喜び51%悲しみ49%

ってとこかな??


~H・K~

今日は、ちゃいが学校を休んでいた。

バカでも風邪ってひくんですね(笑)




プッ ( ^∩^)≡3




まぁ、これでちゃいは馬鹿じゃないと証明できたわけですし

良かったじゃないですか(爆笑)

いつも(?)ほとんど喋っているので、ヒマでした。



ではでは、さいなら~(いつも終わらせ方無理矢理だな)

後1週間だ~~~~

タイトル通り、後一週間で待ちに待った(?)・・・・・


遠足(校外学習)だ~~~~~~

ワ~~~~~イ

 v(^▽^(≡)^0^)v

あ、ちゃい、お前の好きな人と

俺一緒に行く約束できたで~~

イェイ(ちゃい喜)(僕 楽)

用件は電話で話す・・・・・

羅彪に見られたら危険やから・・・

後、羅彪のブログみRO

「オタク」ってあるから、明日、夜露死苦!!

では、Seeyou(スペル当たってるか自信ない・・・)

明日のコト・・・・・です。

ちゃいさん、ゴメ!!

コロネ一個しかなかった・・・・・

明日の昼は、メロンパン、チョコパン3こ、卵パン

です!!!!!。


ハァ~、しんど

ばい

学校出・・・

羅彪が、ちゃいの好きな人を、

ついに!!!

二人にしぼりました。v(^-^)vイェイ

その二人は、また、連絡しますので(ちゃいに)

おっ楽しみに~~~

後、桃(仮名)の好きな人も、今推理中だそうです・・・・・。

えっと・・・大体今、N学校&K学校の人にしぼり、

その中で、探していますのじゃ。

人のこういう恋バナするのは、楽しいんですけど・・・

やっぱり、自分が言われると恥ずかしいですネ(笑)

ちゃいはどうでも良いけど、桃の好きな人バレたら・・・

好きな人が驚く&戸惑うと思います(笑笑)

桃の方は恥ずくて困る&気軽に話しかけれないと思う(笑笑笑笑笑)

では本文はこれにて終了いたします。

あっ!!最後にちゃいにメッセージを、













ちゃい≡♡≡>好きな人
ちゃい「あ~い~して~る~~。」
(創世のアクエリオンより)


(爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑×100ぐらい)

ヤバス!!!!!Σ(◎-◎;)

オイオイオイオイ!!!

やばいやばいやばい!!!!

ちゃいよ・・・羅彪がお前ェの好きな人を、

メッチャ、すぐぉい推理で考えてるぞ!!

俺は一個もヒントとか出してないのに、

あいつ、こういう時だけすぐぉい頭働くんよな~

他のことに頭回せっての。全く・・・(:ー0ー)≡3

羅彪よ・・・帰りに言ってた3人の中でちゃいの好きな人は、

居らんから、これだけは言っとくぞ

もし、わかっても、ちゃかしたり「お前の好きな人言うしよ」とか、

言っちゃんなよ。

ちゃいは、開き直ると思うけど・・・・・(あの性格やから(笑)

まっ、ちゃいがんばれ!!


























僕「どんまいd(´^□^)b」

右手がぁ~

さてさて、振り返ること金曜日・・・・・

僕は、「遠足のしおり」の表紙の絵を書くことを、任されました。

図書室で、夕方5時まで半分描き終えました(^^)vヤタ!

そして、部活に行ったのが5時10分ぐらいでしょぅか

家に帰り、続きを描こうとしたが・・・・・

睡魔が襲ってきて・・・

惨敗(ー¨ー;)。oO(クッ・・・つ・・強い。。。)



そして土曜日、パソコンで資料を、

探し出して見ながら、描きました。

時間が流れるのゎ、早いのぉ、もぅ夜中の12時30分・・・



日曜日、起きて部活の用意をしてから、

またまた、描いています。。。

時計を見ると・・・・・

午後12時10分!!!

昼ゴハンも食ってない!!

もうすぐ友達が迎えにくる!!!!!

ピンポ~ン

キターーーー(°∀°)ーーーーーーーーーーーー!!

先に行ってもらう。

部活終了→家に帰宅6時10分ぐらい?(忘)

ブログ更新しながらも、描く!、描く!、描く!、描く!!!

やと、描き終わる・・・・・・・・

右手が震えて、箸が持てない!!!!=ゴハンが食えない!!!!


ノォ~~~~~~~~~ (>△<;)

では!!(ハァハァ右手が動かん・・・)

部活後のお遊び^^

今日ゎ、朝から部活があった

けど、

寝坊!!!

待ち合わせ時間10分前やん!!

さっさっさっと準備をして、

一安心(:ー0ー)=3 ホッ

トーストを食べていると・・・・・

ピンポ~ン

もう来たぁ~~~!?  Σ(◎△◎;ノ)ノ

やむを得ず、トーストを口に食わえながら(マンガのように・・・)

部活に行きました。。。




やっと、部活終了~!!

家に帰って、僕、羅彪、男子1人と遊びに行ってきました。

行ったのゎ、またまた、性懲りもなく同じ所に・・・・・・・

ゲーセンの、UFOキャッチャーぽいので

羅彪が欲しがってた物(ライター、ネックレスのセット)5回ぐらい

チャレンジしてヤットのことで・・・

見事GET!!

やったね(^^)v


この辺でバ~イ

終わるとこ変に間違ってる!?Σ(◎△◎;)

班決めと・・・・・

今日は、ちゃいとその他一人の好きな人を知った。。。

ワオ!!

以外!!以外!!

そして班決め

マァマァ良い人たち(羅彪&その他)となった。。

らき☆すたを見てたら・・・・・

ちゃいから、一本の電話が、

なんだろう??

ちゃい「今何してる?」僕「パソコン」

ちゃい「ごにょごにょ×3」僕「あ~スマンスマンごにょごにょよ」

ちゃい「わかったら今すぐ○○て~」僕「○○○知らん~~」

ちゃい「えっ!・・・ハァ~」僕「・・・・・」。oO(オイオイ・・・)

ちゃい「お願い!!」僕「まぁ別にいま(らき☆すた)見ててパソコンしてるし」

僕「いいよ!!v^^」ちゃい「それやったらいいけど、バイバイ」

僕「バ~イ」

こんなとこでバ~イ(笑)

タイトル何にしよう??あっそうだ!「お出かけ」

さてさて、これはぁ昨日のことですぅ~。。。

羅彪とちゃい、桃(仮名)と遊びに行って来ましたぁ

コンビニに寄って涼しがる・・・・・

そして、休憩した後、男子と女子に別れ、しばしば別行動

BOOKOFFにて女子を発見!!!

すると女子は・・・・・・・・・・



「もうちょっと、読むからも少し待って!!」

とそのまま、カレコレ2時間半ぐらい経過・・・

ってオイ!!!!!!\(゜□゜)

ていうか、時間が無いのでこのへんで~~

最近の僕の一日

今日は、近頃の僕の一日を暴露しちゃいます!!
全て7:00までの僕です。。。

一昨日
学校(8:00~11:50頃)
      ↓
帰宅(12:38)
      ↓
勉強(12:50~2:35頃)
      ↓
パソコン(2:35~5:55頃)
      ↓
風呂(7:20~7:30頃)



昨日
部活(9:00~11:30頃)
      ↓
水泳(1:00~2:30頃)
      ↓
買い物(2:40~4:55頃)
      ↓
音楽を聴く(5:45~6:30頃)
      ↓
風呂(7:00~7:10頃)


・・・・・とまぁ、こんな感じっス
今日は時間が無かったのでこれだけですが、
これからも、アップしていきますので、

夜露死苦!!!

ちゃいへ・・・

コメントに書いてあった通り、
明日遊べん・・・・・

スマン!!!!

桃にも言っといて∵(>⊥<)∵

通知表・・・・・・・

今日は、終業式でございました。。。

昨日の大雨で、コートが使えず本日の部活は、

無し!!ですた。

なので、今日家に帰ると母が都合で、家にいませんでした。

勉強を2時間ほどやってから、

その後、ずっとPCでアニメ見てました。

そして今ブログを更新したわけですが、

親に、通知表見せたらどうなることか心配で、心配で、

たまりません(怖&泣)ブルブル(((((;°A°)))))




今日の所はこのくらいにしておきます。
あ、リンクに「うたまっぷ」というのを張っておきました。
「うたまっぷ」は歌詞検索ができる嬉しいサイトです。
ぜひぜひ、お楽しみあれ

(歌が大好き?な、ちゃいは多分好きな歌の歌詞を見て覚えてくることでしょう)(笑)

ヒマだYO!!

タイトル通り、今日は何の変哲もない平凡な時間を、

過ごした気がします。。。


話が変わりますが、僕は最近イラストを描くことにハマっています。

特に、人物のイラストです(^▽^)

前までは、武器関連を書いていましたが、

席替えをした今では、ちゃいと隣通しになり(三回目)、

一番前の席なので、先生の目があり、イラストが描けません・・・・・

まぁ、今日はこんな所で・・・


ふぁ~、ねむぃ

睡魔との闘い・・・

今まで少し更新を、サボっていました。。。

誠に申し訳ありません・・・・・

さて、気を取り直して本題に入ります。



これは、10月2日のことです。

用事があったので、部活を休んで家に着くと、

「もうちょっと後に行くことになったから」

と言われ、リビングのソファーに座りながら、灼眼のシャナを読んでいました。

途中まで読み終わって、ボ~っとテレビを見ていると・・・

カクッ!!

首が前に倒れました。

ふと目が覚めました。

ここから、睡魔が襲ってきました・・・・・

僕は気を紛らわそうと音楽を、大音量で聴いてました。

でも、それでも睡魔は襲ってきます・・・

さらに、ここちよい日光までもが僕を襲います。。。

とうとう、僕は睡魔に負けてしまい、

二時間半ぐらい眠らされました・・・・・

恐るべし!!睡魔!!!
