

水泳

今日は、一時から習い事の水泳に行って来ました。。

本日のメニューは・・・・・

自由形で100M
   ↓
種目別のキックで200M
   ↓
50M歩いて休憩
   ↓
合計400M
(バタフライ50M)
(背泳ぎ50M)
(平泳ぎ50M)
(クロール50M)

   ↓
50M歩いて休憩
   ↓
50Mでテスト種目の
ターン練習を8回ぐらい

   ↓
自由形で200M


っとご覧の通りのメニューでした。。

それにしても、この上のメニューは5、6年の時はしんどかったけど、
中学に入って部活を始めてからは全然しんどくなくなりました。。。

今日はこの辺で・・・

(リンクにアニメを観れる所貼っときました。)

腹痛の苦しみ・・・・・

今日、昼食を食べ終えて、少し経ったころでしょうか・・・

ぎゅる

??―――――――何だこの音は!?

ごぎゅるるるるるるるるるるるる

っ痛!!音と共に腹に突然、激痛がっ!!!

あまりの痛さに部活を休みました・・・

けど、家に帰ってトイレに入りヨウを足すと、痛みがスッとひきました。

ホッとしました。(′0`)=3

初の音楽の話

今日は、特におもしろかったことが何もなかったので、

音楽の話でもしましょう。。

僕が好きな歌手は、オレンジレンジと木村カエラ、YUIが好きです。

気になっている歌などは、「もってけ!セーラー服」と創世記アクエリオンとか言う
映画の主題歌です。(2曲とも頭から離れない・・・)

今日はここら辺でさ~よ~う~な~ら~

練習試合

ぃよぃよ、待ちに待った(?)

練習試合です。。

3番手と当たった

自分のミスとか多かったけど、

何とか勝てた

3-1で見事勝利!!

でも一回しかできなかった・・・・・

ヤマダ電機→スポーツ店→ゲーセン→バッティングセンター

昨日、部活の友達二人と僕の三人で、
タイトル通りの順番で遊びに行ってきました。

(タイトル通りって……面倒かったから)


♪ヤマ~ダ、まだまだポイント進呈♪

CD買いました。。。


スポーツ店では・・・
テニスラケットを見てました。。

後、以外とマッチョなダンディなおっちゃんが、
プロテインジュースくれた。。。


ハッキリ言って微妙な味だった。



UFOキャッチャーで「中華まんじゅう」取りました2個!!!
しかも一回で!!!!!



俺ってスゲ~~\(^▽^)/ワーイ


その後、「太鼓の達人」を3回やった・・・

らき☆すたの「もってけセーラー服!」と
♪き~みが~いたな~つは~遠い夢の中~♪の「夏祭り」
の二曲をしました。。。

難易度ふつう、難しい、おにで「もってけセーラー服!」を
難易度ふつう、難しい、おにで「夏祭り」やりました。

鬼って・・・激ムズ!!!!!


ってか、らき☆すたの歌やるって・・・・・
頭から離れない・・・・・・・・・・


助けて~~~


さて明日は練習試合です。
がんばってきますので、勝ったらなんかくれよな☆(ちゃい)

(リンクにファンキーランドと張っておきましたフラッシュゲームいっぱいです)

今週の17日の月曜日、羅彪と男2人旅(?)に行って来ました。。

WAY→SEGA→マクドナルド→BOOKOFF→バッティングセンター


この順で行って来ました。。。

たまには、こういうのも・・・・・








いいなぁ(^▽^)
おもしろかったです。。

WAYではDVDを観てました
SEGAではちょいゲームして・・・
小腹が空いたのでマックで処理
BOOKOFFで1時間ほど立ち読み・・・・・
バッティングセンターでUFOキャッチャーでジッポを取る


とまぁこんな感じでしょうか・・・・・
(UFOキャッチャーは10㎝枠の中にハンコを押す型のもです)

ではこのへんで

夏休み以来の練習試合のはずが・・・

さぁて、タイトル通り久々の練習試合のはずが、皆がほぼ2試合目を、

終わらして、いよいよ僕のペアの3試合目が始まろうとした・・・


その時!!!!!

突然の大雨が!!!
しかも目の前が雨の量が多過ぎて白くなり、見えにくくなるぐらいの量の雨が、

一気に降ってきました・・・


まるでバケツの中の水をイッペンにこぼしたかの様に!!

せっかくの練習試合が台無しに・・・・・・

詳細です。

今日は僕のプロフィールの、細かいことを書いときま~す。


習い事…週一で水泳行ってます。(今日も行ってきました)

部活…テニス部所属です。(明日試合行ってきます、勝ってきます)

勉強…ハッキリ言ってテスト期間中しかやってません。

好きな本…マンガ、小説でございあす。
マンガ…週刊少年ジャンプ
小説…灼眼のシャナ

音楽の好きなジャンル…ジェイポップ(特にラップ系とガンガンうるさい系)

趣味…プロフィール内にある通り、絵(イラスト)を書くことです。
イラストを描くため専用のノートもあります。

特技…上に同じ

………とまぁ、今日はこれだけですが、後々もっと書きますので、
おっ楽しみに~~~~

更新

期末テストの結果発表は、、、


月曜日ぐらいに更新いたします


では!!!

(^□^)ノシ

無事終了

今日で期末テスト無事終了いたしました。。。


(`・_・´)ゞ任務完了

今日の時間割は・・・・・
一時間目「数学」=普通です
二時間目「理科」=普通より5cm好きです
三時間目「保健体育」=好きです・・・・・・でした。。。

結果発表は後日お伝えいたします。
今日更新が遅れたのは、部活が長引いたのでこの時間になってしまいました。


m(_ _)mスイマセン

では今日はこんなところで、
さよう~なら~

テスト二日目(・w・`)ショボーン

さぁさぁ、悪魔の期末テスト二日目だよ~ん。。


そんなの関係ねぇ!!!!←(流行!?)


まぁ、今日のテストの内容はこれだ!
1、2、3☟下を見ろ!!(。。)。oO(?)
一時間目「社会」☜微妙、嫌いと言えば嫌い
二時間目「美術」☜普通より少し好き
三時間目「技術家庭」☜技術=大好き、家庭=大嫌い……でした。

早いもんで期末テストも明日で最後です・・・・・。。

















ギャアァァァァァァァァァァァァ!!!!!

は・・早すぎる!!!そりゃ今まで勉強していなかったけどさぁ~~~
たった3日で全部終わる………ってコルァ!!何が何でも、ちと早過ぎやしねぇかぃ
んぁ、さぁてと早く勉強、勉強 ム(。。*)∵アセアセ

ではバイビ~(^∀^)ノシ

テスト‥‥∥∥(T◇T)

なんと早いもので………。。

期末テスト一日目です。。Σ(゜◇゜)ガーン

そんなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

∵(∩◇∩)∵ウワァァァァァァァァン

………さて、一時間目は僕の大っ嫌いな「英語」
次、二時間目少し得意な「国語」
そして……、時は過ぎさり早いこと三時間目「音楽」これはハッキリ言って、、、

ダメですねぇウンウン

マァマァ(*^o^)ノ″(ーー;)∥∥

気楽に行こうよ(oゝ∀・)ゞ













んな事言ってられっかぁ!!!!

さぁさぁ勉強勉強 ム(・A・:)∵

てことで勉強してきます。。。(がんばるぞ~)

学校からの帰り道でのこと………。。

羅彪と男友達二人で危険な道を通り帰った。。。

道とは、とても言いがたい植物だらけの通路で、幅が一番狭いところでは、
50センチぐらいしかなかった……。。

Σ(゜◇゜)っておいぃぃぃぃぃ!!!!!

そして僕は最後尾でみんなについて行きました。

自分だけ安全になるように帰った管理人ステファニーです……。
こんな自分に、パンチ!!(°Σ゜((≡≡(゜皿゜#)

今日は、市民会館で映画を見てきました。
ドラえもんとワンピースでした、ワンピースは僕自身が好きなので別によかったけど
中学生にもなってドラえもんって……。おいおいΣ\(°◇°)
まぁ、テスト勉強の良い息抜きになったと思います。
では今日はこんなとこでby(^▽^)ノシ

テスト期間中です…TーT(泣)
今も勉強中です。。期末で目指せ600点以上!!

初ブログ

今日から、ブログを始めました。
どうかどうか見て行ってくださいなww
(>⊥<)∵
