

次は受験。

本日2回目の更新さ♪ こんなの初めてだな


では本題、先ほども言っていた通り


今日は受験、入試でした


友達の親御さんに送られて試験会場へLet's Go!


雨が降っていたため自転車置き場に集合場所を変更


んで、全受験生徒が揃ったところで


いよいよ教室へ、(うぅ~緊張してきた)的なオレの心中


1時限目:国語
結果:空けたところもあるけどまぁ……

2時限目:社会
結果:余裕だったが正否は不安

3時限目:数学
結果:中学の試験のように応用の応用のさらにまた応用の問題ばっかなので少し苦戦

4時限目:理科
結果:社会に同じ

5時限目:英語
結果:1つだけ空いたが全部埋めた、自信?、ここは日本だぜ?(無に等しい)


とまぁ、こんな感じ


会長が「大丈夫、皆受かるって」連呼しまくってた


ま、受けてるヤツらは全員そう思ってるさ


つか、それ自分に言い聞かせてるんじゃないの?ってツッコんだ気が


後はなるようになれって、今は遊び惚けてる


明日からはモンハン日記になるだろなぁ


覚悟しとけよ?

卒業。

いやぁ~、ここ何日か気合いいれて勉強してたから


更新してなかったネ、スマソm(_ _)m


話は変わって昨日!


無事に卒業してきましたよっ!!


やっぱり3年間は短いねっ、うん。あっという間だったよ


最後の仕事(?)にクラス代表任されて、緊張でガッチガチに


ま、舞台上がってクラス分の卒業証書もらうだけなんだけども


なんとか失敗せず乗り越えたけど


全校生徒+保護者+教職員=合計700人ぐらい?、の前は


あの状況で緊張するなって方がおかしい


男子は会長を除いて全員ケロッとしてた


女子は泣いてんのいっぱいおったけど。


ん? オレ? オレはねぇ




えぇ、泣きましたよ、泣いて何が悪いんだよ!



バレないように、ひっそりと泣き、泣き、泣き!!


帰ってから初音の「桜の雨」を聴いてたら、また目から汗が……


寂しいけど、皆に寄せ書きは書いてもらったし


明日は受験だってことで、最後の復習&少しゲームで就寝。


今日は卒業式の事だけで、続きは後日!

受験票

いよいよ本格的に受験モードに入ってきました


早いことに来週には、もう卒業式…………、


そういえば今日、受験票を先生から受け取りました。


さらには「社会」、「体育」と


本日づけで授業が終了する教科も出てきたしさぁ


内心は悲しいけど、表には出せないし…………


卒業式で感情が爆発して号泣ってのもなぁ


ま、そんなに凹むほど悲しんでないんだけども(寂しいけど…て一緒かw)


とりあえず勉強という名のゲームをしてきます


え? ゲームなんかしてないで勉強しろって?


ゲームだって勉強だってゔぁ!


ここで攻撃するか否か、ここは防御しよう、とか!!




計画を立てるのに役立ってるじゃないか!!



じゃ。

待たせたな?

え~っと、なんだ、うん、あれだ




帰ってきました。




そ、そんな軽蔑するような冷たい目で見なくても……


約1年ぶりぐらいかな?


やっぱりキチンと管理しないとダメだね、うん。


おかげでコメント欄がスゴいことになってたなwww


ま、これからは更新ガンバリます。。


つーわけで↓

続きを読む »

結果発表~!

さぁ!!


返ってきましたよッ!、中間テストがッ!

早速、各点数を発表したいと思います。

国語:74点
数学:95点
社会:73点
理科:89点
英語:88点


でしたッ!!、さて後期中間テスト合計は?(ドラムロール)


合計419点!!!


前期より5点UPww、やった♪

残るテストも後期期末、学年末テストのみとなりました

とりあえず目標は前期期末を超えること

さぁ~て頑張るか

今日の文デカイのいっぱいで見にくいと思う(スイマセン)

続きを読む »

