

明日は…

卒業する直前から温めていた話、それは




打ち上げっ!!




とうとう(?)、いよいよ明日の昼に開催


詳しいことは明日更新するけど


楽しみでしょうがない~(ワクワク)


あ、今部屋の片付けしてるんで


今日はこれで、あー忙しいなー(棒読み)

ボウリング

昨日テニ部の友達とボウリング行ってきた

全部で3G、5人で行って楽しかったw

罰ゲームもあったり(最下位の人は1、2位の人にジュース&うまい棒おごり)

1G…緊張しながらも第1F何とかスペアから始まり、結果は97

2G…調子も出てきた第2Gガーターしながらもストライク2回出して、結果は101

3G…指の関節が痛くなってきた第3Gスペア、ストライク、ガーター色々出して、結果は94

そして総合順位は……


見事第1位!!


やったぁ!ジュースだあ~!(喜)

また今度行こなッ!!

行く回数が多いなぁ…

昨日書いた通り、


カラオケ行ってきましたヨッ!!


何歌ったかと言うと……、(早ッ)

羞恥心「羞恥心」
羞恥心「泣かないで」
川田まみ「JOINT」
B'z「ウルトラソウル」
ORANGE RANGE「O2~オーツー~」

点数は……?

上から46点、46点、40点、35点、60点ぐらい

明確に覚えていないんだよなぁ

そんで終わってから、1回のゲーセンで

UFOキャッチャーでスティッチの人形入手!!(1回で)

帰りに羅彪に会った、羅彪あん時何してたん?

メンバー6人中3人帰って、残り3人で(オレ含む)

イズミヤで暇つぶし(?)してた

ゲーセンで(またかよ)友達と「太鼓の達人」で競ってたw

「夏祭り」と「さいたま2000」をネ

金が無くなったんで、試食コーナーへ

最初ニラ饅頭食って、えび春巻き食って

ウィンナー30本ぐらい食って、餃子2個食って

餃子の時、店員に怒られた。てへ♪(てへじゃねぇッ!!)

友達にアイスおごってもらって

またもや試食コーナーへ、すぐ帰ってきたけど

あとは本屋で、占いの本や、漫画、恋愛の本etc…

さぁ~帰るかぁ~っと時間を見たところ


7時前だったッ!!


来た時間は5時ぐらいだったから、

2時間も暇つぶしッ!?

暇つぶしじゃないよねぇ、うん

今日はこれぐらいです

では

岩出のコートへ

いやぁ~、今まで更新サボってて悪かったデス

では気を取り直して、

今日は部活が終わってから

オレと羅彪その他4人で、岩出のコートに打ちに行って来ました

友達がグリップガード買うって言うんで

それならって


便乗させてもらいましたww


岩出での対戦結果は……、

たしか2勝3敗かな?

アレ?3勝2敗かな?

忘れたけどそんぐらいです。

来週は予定がいっぱいで大変だぁ

28~30日は職場体験で

31日は遠足で(嬉)

では今日はこれぐらいで

カラオケ行ってきました!!

予定通り、


カラオケ行ってきました!!


予定人数より1人減ったけど……。

金払って券買って、部屋入って

さあ、始まりました

オレが歌った曲はご覧の通り♪

アラジン「陽は、また昇る」(デュエット)=51点
羞恥心「泣かないで」(デュエット)=43点
嵐「truth」(ソロ)=52点
FLOW「WORLD END」(ソロ)=25点
オレンジレンジ「太陽と向日葵、周りなんか気にせずに…夏。」(ソロ)=18点
ELT「あたらしい日々」(デュエット)=25点

デスww

けっこう多い人数で行ったので順番が回ってこなかった……。

そんで終わってからオレん家でゲーム三昧

また遊ぼな!!!
