

載せることないので…

今日は載せることないので歌詞でもどうぞ♪


嵐「truth」ドラマ「魔王」OP

ゆらりゆれる光ひとつ 痛み癒すことなく消える
”I take your life forever,you take my life forever”
ひらり落ちる涙ひとつ 思い届くことなく消える
”I take your life forever,you take my life”

止まらない時に潜む 愛はきっと降り注ぐ雨のように
(こぼれ落ちた涙のあと 凍えそうな涙の色)
戻れない記憶巡る 全て奪われたこの世の果てに

悲しみ…
たとえどんな終わりを描いても 心は謎めいて
それはまるで闇のように 迫る真実
たとえどんな世界を描いても 明日は見えなくて
それはまるで百合のように 汚れを知らない
願いは透明なままで

白く染まる花にひとり 何も変わることなく誓う
”I take your life forever,you take my life”

届かない声に残る 愛はそっと吹き抜ける風のように
(こぼれ落ちた涙のあと 隠しきれぬふたつの顔)
終わらない夜に眠る 夢の傷跡に残した痛み

悲しみ…
たとえ僅かな光生まれても 嘆きは繰り返す
それはまるで嘘のように 消える真実
たとえ最後の羽を開いても 運命は変えられず
百合の花は儚げに 痛みは消えない
夢なら愛したままで

悲しみ…
たとえどんな終わりを描いても 心は謎めいて
それはまるで闇のように 迫る真実
たとえどんな世界を描いても 明日は見えなくて
それはまるで百合のように 汚れを知らない
願いは透明なままで

1回目更新

いやぁ~管理人なのに、このカテゴリを忘れていたよw

「音楽」

未分類の下、つまり初めて追加したカテゴリなワケ

では歌詞を載せます。諸事情で動画は×ですが

がんばります


FLOW 「WORLD END」

世界の終わりで 生まれた光 今 風の中

綺麗事だけじゃ生きれない
優しさだけじゃ癒せない

奪われたのは何だ?
変わらない世界で
聞こえて来たのは何だ?
色彩の歌

Everything is bright

砕け散った夢を 明日の果てに 響かせるように
世界の終わりで 生まれた光 僕ら一つに
今 風の中

他人事みたいに笑えない
寂しさだけじゃ拭えない

勝ち取った物は何だ?
争いの果てに
聞こえて来たのは何だ?
悲しき叫び

Everything is crying

砕け散った夢を 明日の果てに 響かせるように
世界の終わりで 生まれた光 僕ら一つに
今 風の中

誰も泣かせないで 帰れ 満たす心に
もう何もかも超えて

Everything is bright

あの日見た空を 願いの先へ 届かせるように
世界の始まり 創造の朝に 僕ら真っ白い
今 風になる



ALI PLOJECT 「我が臈たし悪の華」

濁世は鬼 正義は何ぞと
問うまえに抗えよ悪徳の華
偽善の夢視し 目には目を差し
生も邪も分かたれることなし

光は絶え 胎児のように
君は眠る 闇の子宮
孤独こそ愛おしい
唯一の味方となるだろう

ひとりひとり血汐にまみれ
この時代に生まれ落ちた
選ばれし皇子らよ
戦いこそ祝庭

ああ我は麗し 全智
愛の母 君を産む
この乳に育みしものは
地獄の同胞

黙示の印 真理は何ぞと
知りもせず埋もれし隠匿の種
諸刃の剣抜く刃には刃を向け
守るべきものだけを信じて
有るがままに君は君を放て

断末魔の叫びを浴びて
爛熱せしこの世界に
呑み込まれ意を殺がれ
ただ生きる屍の群れ

それは君が踏みしだくもの
哀れむことは易けれど
救われず掬われる
裏切りの人の道

ああ我は臈たし 美徳
母の愛 君を喰む
この腹に孕み続けるは
異形の翼か

獄司の錠 真実は在りや
探せども果てもなし混沌の檻
審判の矢射る手には手を触れ
虚と実が折れ曲がり交わる
夜明けるまで君は君に淫す

盛レヨ咲ケヨ
散リ急グコトナカレ

黙示の印 真理は何ぞと
知りもせず埋もれし陰徳の種
諸刃の剣抜く刃には刃を向け
守るべきものだけを信じよ

濁世は鬼 正義は何処ぞと
問うよりも咲き誇れ悪徳の華
偽善の夢視し 目には目を差し
生も死も境界はあるまじ
最期の刻 君は君に殉じ
すべてを抱き 悟らん



ハァ~しんどかった、面倒くさかった

じゃあやるなよって話だよな

知ってる人は知ってると思うけど、この2曲


ギアスのOPとEDなんだよネ~(笑)


では、夜にも1回更新しますので

それまでBye

久しぶりに

最近ネタがありません、そこで!!!

久しぶりに「音楽」で記事書きますたww

当ブログはカクカクシカジカの事情がありまして

動画・画像を載せるコトができません・・・・・

申し訳ない・・・・・・・・・・が!!!!!

せめて歌詞でも載せておこうということで↓(。。*)ン?


コードギアス反逆のルルーシュ OP
「COROLS」FLOW

自分を世界さえも変えてしまえそうな
瞬間はいつもすぐそばに・・・

隠せぬ苛立ちと立ち尽くす自分を見つめ

迷いながら悩みながら悔やみながら決めればいいさ
君がくれた言葉ひとつ戸惑いは消え去り

からっぽだった僕の部屋に光が射した

見上げた大空が青く澄み切って行く
閉ざした窓を開くことを決めた
自分を世界さえも変えてしまえそうな
瞬間はいつもすぐそばに・・・

満たせぬ日常に在るはずの答えを探して

朝陽に独り柔らかな声に振り向けば

眩しい陽射しの中ふと君が微笑む
閉ざした窓が開きそうになる
自分を世界さえも変えてしまえそうな
存在は僕の目の前に・・・

見上げた大空が青く澄み切っていく
閉ざした窓を開くことを決めた
自分を世界さえも変えてしまえそうな
瞬間は感じる今ここに・・・
光へと両手を伸ばして・・・

心を吹き抜ける空の色香る風

続いて(・ω・*)


コードギアス反逆のルルーシュ ED
「勇侠青春謳」ALIPROjECT

行けどもけものみち獅子よ虎よと吠え
茜射す空の彼方にまほろば
幽囚の孤濁に彷徨う青春は
弱さと怒りが姿無き敵ですか
父よ未だ我は
己を知りがたし

先立つ兄らの
見えない背中を追えば
迷いの一夜に明星は誘う

死して終わらぬ
夢を焦がれども
確かな君こそ我が命

烈風の荒野で蝶よ花よと生き
とこしえの春に咲き添うまぼろし
混濁の純潔この身は汚れても
心の錦を信じていてください
母よけして我は
涙を見せねども
足下の草に露は消えもせで

生まれた意義なら
やがて知る時が来よう
このいませめての義旗
血汐に浸し

ただ君を愛し
胸に刻んだ
刺青のような傷を抱いて

行けどもけものみち獅子よ虎よと吠え
茜射す空の彼方にまほろば
勇侠の士となり戦う青春は
仄蒼きほどに愚かなものでしょうか
父よ未だ我は
愛ひとつ護れず
仮初めのこの世の真はいづこ

烈風の荒野で蝶よ花よと生き
とこしえの春に舞い散るまぼろし
混濁の純潔この身が汚れても
心の錦を信じていてください
母よいつか我を
授かりし誉れと

生けどもけものみち獅子よ虎よと吠え
茜射す空の彼方にまほろば
高潔の志のもと戦う青春は
果敢なき時代ゆえ美しきものとあれ
父よいつか我は
己に打ち克たん
尊びのこの世の誠はそこに

お送りしたのは俺の好きなアニメのコードギアスのOPとEDでしたw
今後もたまに歌詞書くのでヨロシク
お疲れっした~~!!

初の音楽の話

今日は、特におもしろかったことが何もなかったので、

音楽の話でもしましょう。。

僕が好きな歌手は、オレンジレンジと木村カエラ、YUIが好きです。

気になっている歌などは、「もってけ!セーラー服」と創世記アクエリオンとか言う
映画の主題歌です。(2曲とも頭から離れない・・・)

今日はここら辺でさ~よ~う~な~ら~
