

バトンでぇす

ちゃいのところから勝手に取ってきた(オイ)

てか、また更新するまで時間が空いたな

今日はこの辺で

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 絶対パソコン!
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本かなぁ……
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 アニメッ!!
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ゲームかも
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 やっぱりニコ動!
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲーセンで無制限に遊べる券!(UFOキャッチャーとかスゴいことに)
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋菓子。腹が減っては戦はできぬ
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ネットカフェでよくね?
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 休みは長いから休みなんだよ(?)
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 バイト。人との交流を深めるため(笑)
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 外国語とか無理だし、絶対国内だし。
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚!
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来!どうなってんのかなぁ?
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 1人の彼女or彼氏っス。
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間移動の機械。テストの答えとか色々使える♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る


ただいま~ッ!

帰ってきましたヨォッ~!!


昨日、更新できないって言っておきながら

塾行くまでに家に帰ってきて、時間ができたんだけど

PCもやったんやけど更新面倒くさくなったからやらんかった(オイ)

それはさておき………

ついに後2日で冬休みも終わりですねぇ~

明日からは部活が始まるし(寒くなかったら最高なんやけど)

悲しいような、1mmぐらい嬉しいような。

悲しいのは学校って考えただけで憂鬱になるし、

嬉しいのは(1mmぐらい)家におっても友達と遊ばんかったら

超ヒマやからッ!ってことで

PSP持ってても、まだソフト届かんし………。

あ、何か途中からってか全部?

部活のこと少ししか書いてないなぁ

気にしないでおこうッ、では。

ネタがないんで久々に

今日は久々にGAMEのことでも。

元旦にPSP買った、管理人ですが

本体だけあってソフトがまだありません(え)

だから宝の持ち腐れで、まだ遊べてませんです。

さすがに買って3日も立つのに

ソフト買ってなくて、遊べてないってのは

辛いです、悲しいです。

そこで明日「ディシディアファイナルファンタジー」を

買いに行こうかと思っています

宿題も分かってるヤツだけは終わったしw

PSPで「これ欲しい~」って思うソフト

まだ「ディシディア」しかないんで(ワガママ)

金が貯まったら他にも何か買おうかなぁ?

オレはRPG大好きなので何かいいソフトあるか

今、お探し中デス。

いいのあったら紹介しますネ

あくまでオレ自身の好き嫌いというか、オススメ!ていうか

そんなんなので、もしもソフトを買って

オレに「面白くない!!」って言われても知りませんヨ

無視しますヨ、そのコメ消しますヨ?

だからオレのせいにしないでね

今日はこの辺で

インドア大会

昨日行ってた通りビックホエールで


インドア大会がありました!!


オレは出てないけど………。

紀伊軍から出たペアは2組、キャプテンのペアと

1番手って言ってもわからないよねぇ~、うん。

キャプテンのペアは惜しくもファイナル負けしてしまったけど

1番手は1回戦突破で、2回戦で強いとこと運悪く当たって敗北

どんまい(オレが言えないけど…、出てもないし)

オレらの学校は当番号だったので

準備&片付けをした

準備はオレら男子で、片付けは女子が担当。

オレと羅彪は午後からあった、

テニ部の部員保護者主催の食事会の準備

顧問の車で先に帰ったけど♪

それにしても


顧問の車酔うわぁ~


羅彪と先生見送ってから「地獄やったわぁ」と

それぐらいしか話してなかった気が……

んで、最終家に帰ってきた時間は7時30分過ぎてたな~

だから、もっのすごい疲れてるので

これ更新終わったら即、寝ます

では、おやすみぃ

残り4日!

今年最後の…

明日、テニスインドア大会がビッグホエールであります。

今年の部活はそれでおしまい☆

寂しい気持ちでありますな

そんで、明日の午後大会が終わってから

学校の調理室で食事会が!!(テニ部のメンバー&保護者&顧問)

一体どんな食事が出てくるのか楽しみです♪

まぁ、主催者は保護者なのであんまり豪華な食事は期待できませんが……

タイトル「今年最後の…」というと

塾も昨日で終わったし、学校も24日で終わったし(休んだけど)

部活も明日で終わりだし、まともに数えたら他にもあると思うケド

大体は↑の3つぐらいかな?

部屋の片付けも順調だし(まだ終わってないんかい!!)

学校の宿題も頑張れば今年中に終わると思うし………。

残り5日サボらず更新したいと思います。

元旦に更新できるか心配だけど

ま、後5日頑張りましょぉ~!!
